12/13 たくちゃん

_home_standby_htdocs__tool_imgcon_8

《衣装協力》 AVIREX     

       099-222-3701  

       マルヤガーデンズ3F

shoeジャケット   ¥26.000+TAX

600選の特集をした今日,思ったことsign03

「ローマは,1日にしてならず」とか言いますが,

「ファッションrunも,1日にしてならず」。

「たで会う虫も好き好き」とか言いますが,

「ファッションは,色んな人に好かれたい」。

その全てを叶えるドリームウェアmusic

こちらAVIREXのMA-1ジャンパーです。

オレンジの一つ上をいく,スーパーオレンジimpact

今日も俺目立ってるぜーcrown

12/13 えーとくさん

_home_standby_htdocs__tool_imgcon_4

【衣装協力】 Harriss 
                 099-248-7795
       マルヤガーデンズ

rougeカーディガン   ¥13.000+税

今年流行のcapricornusほわほわ毛素材の

ニットカーディガンt-shirt

黒なので甘すぎず,大人かわいく着られます。

X'masxmasにもおすすめのコーディネートに

使える1枚です。

ringスカート     ¥14.000+税

ひざ下丈が大人っぽく着られるスカートsign03

ショッキングピンクribbonは,差し色としても

使えますsign03

女性らしいスカートなのでデートにも

オススメですヨheart04

12/13  太さん

_home_standby_htdocs__tool_imgcon_3

【衣装協力】 Harriss 
                099-248-7795
        マルヤガーデンズ

ribbon ニット   ¥17.0000+税

白いふわふわニットaries

女子力sign03って感じ!笑

クリスマスっぽくていいですねheart01

タートルネックなので,首もとも温かいsun

伸縮性もあります。

袖もゆとりがあって動きやすいsign01

こういう服で,クリスマスを

過ごしてみたいもんだcatface

denimパンツ   ¥24.000+税

グレーのワイドパンツdiamond

素材もしっかりしていて,

通気性もなく温かいですbag

後ろにポケットが付いていて,そのボタンがまたアクセントringになっています。

色的にも,合わせやすそうsign01

縦にラインが入っているので,脚長効果アリですshinesign01

11/29 たくちゃん

Photo_3

《衣装協力》 AVIREX     

099-222-3701  

マルヤガーデンズ3F

¥26,800+税

MA-1ジャンパーと言えばAVIREX。

MA-1のロイヤルロードを走り続ける「king of MA-1」のAVIREX。

そのAVIREXのオレンジ色のド派手MA-1ジャンパーを今日は着させていただきましたsign03

私、オレンジ大好きなんですよねーcatface

下からのオレンジの光に照らされてドデカフェイスの私の顔面が阿久根ボンタンのように光輝いてますshine

さあ、あなたもAVIREXのオレンジMA-1を着て・・・レッツ阿久根ボンタンpunch

11/29 えーとくさん

Photo_2

《衣装協力》 SALLY 

         099-248-7772

         マルヤガーデンズ 2F

セーター  ¥7,900+税

異素材MIXのセーター!

ほわほわ素材に袖がニットという「かわいいheart04」が詰め込まれたセーター。

X’masデートにいかがですか?happy01

スカート  ¥16,000+税

こちらのダークグレーのスカートは、細身に見える上に動きが女性らしく見える1枚ですsign01

いろんな色との相性もいいので、コーディネートが楽しめると思いますヨnote

11/29 太さん

Photo

《衣装協力》 SALLY 

         099-248-7772

         マルヤガーデンズ 2F

ニット  ¥7,900+税

黄色の鮮やかなニット!

タートルネックでポカポカ!

ゆったりとした形で、着心地抜群ですshine 伸縮性もあります!

色も映えてかわいいですねーheart04 オススメですhappy02

パンツ  ¥11,000+税

チェックのワイドパンツ!

ちょっと海外チックで好きなデザインですsign01

こちらもしっかりした素材で、暖かいです。

今年の冬も乗り切れそうな気がしますbleah

ネックレス  ¥1,900+税

ゴールドのカッコかわいいデザインshine

丸と四角がイイ感じにコラボして、さらにフリンジ付き!

おっしゃれーheart01