土曜11:30~11:40

毎週タイヨーのお店から旬の情報を
タイムリーにお届けします。

リポーター:和田由樹

<提供>





2017年9月17日 (日)

プレゼント情報

Tpre170916_1

Tpre170916_2

Tpre170916_3

2017年2月25日 (土)

タイヨー大竜店

こんにちはhappy01heart04

少し寒さも和らいできましたねcherryblossomtulip

あちこちで梅の花が身頃を迎えていて心がほっこりしますcatfaceheart04

受験生の皆さんもいよいよラストスパートでしょうかsign02run

皆さんのもとに春がやってきますようにshinepencilshine

さて、今回のたいようだよりはタイヨー大竜店からお送りしましたkaraokemovie

今週のおすすめは「すき焼き&ステーキ祭り」sign03

美味しいお肉でスタミナつけて冬を乗り切りましょうupuphappy02rock

三月三日の桃の節句にぴったりの雛あられもご紹介しましたcherryblossom

今はチョコ味のあられもあるんですねwobblysign03

びっくりsign03

とても美味しくて家族で楽しめそうでしたよflairnotes

また、毎週火曜と水曜を「カレーの日」として色んなカレーを提案している大竜店flairflair

次回28日火曜日はカレーピザをご紹介してくださるようですよrestaurantshine

食べ盛りのお子さんのおやつに良さそうheart02

ぜひ、大竜店に足を運んでくださいねhappy01paper

次回もタイヨー大竜店からお送りしますtv

お楽しみにsign05sign05heart04

<川崎副店長・萩原さん・大山さんと>

Photo

和気あいあいとした雰囲気であったかく迎えて下さいましたconfidentheart04

またお邪魔させて下さいねhappy01paper

2017年2月18日 (土)

タイヨー田上店

こんにちはhappy01paper

三寒四温な日々が続いていますねsunsnowsunsnow

本格的な暖かい春が恋しいですtulipcherryblossombud

そんな方も少なくないのではsign02

今週のタイヨー各店では「春の幸せ本格中華」を開催中upupnoodle

チラシに載っていたメニューどれも美味しそうでしたlovelyheart04

「鯛王の中華蒸し」は近いうちにチャレンジしようと思いますrestaurantshine

さて、春を待ち焦がれているのは受験生やその保護者のみなさんもですよねshineshine

今回お邪魔したタイヨー田上店movietv

受験生コスプレしたスタッフのみなさんに受験生にオススメの商品をご紹介していただきましたsmilescissors

いや~~~

店長を筆頭にナイスなコスプレでしたねscissorshappy02

楽しかったぁheart02heart02heart02

輪投げ大会の小物も凝っていて芸達者&器用なスタッフが多いようですよflair

次回も新作を楽しみにしていますsmilegood

来週のたいようだよりは「タイヨー大竜店」からお送りしますkaraokemovie

お楽しみにsign05sign05sign03happy01

<永坂店長・長崎さん・引地さん・下原さん・西さん・杉田さんと>

Photo

いやーーー

タイヨー仮装大会を開催したら盛り上がりそうですねbleahheart04

2017年2月11日 (土)

タイヨー騎射場店

こんにちはhappy01paper

立春も過ぎてあちこちで梅の花や菜の花を見かけるようになってきましたcherryblossomtulipclover

風はまだまだ冷たいですが少しずつ春が近づいて来ていますねsign05heart04

さて、今回はタイヨー騎射場店からお送りしましたkaraokemovie

もうすぐバレンタインデーという事で、店内はハートマークがいっぱいheartheartheart

美味しそうなチョコレートもいっぱいで幸せな気持ちでいっぱいですlovelyheart04

この土日はタイヨーグループ全店で「バレンタインデー特集」を開催中upheart02present

美味しいお肉、みんな大好きカレー、男性に人気の高いポテトサラダで旦那さんの胃袋を幸せ気分で満たしちゃいましょうsmileheart04

タイヨーではバレンタイン用のチョコレートや手作りグッズも沢山準備していますのでぜひお役立てくださいねflairflairflair

我が家は4歳の娘がチョコレートを作りたいと張り切っていますので明日にでも作ろうと思いますhappy01rock

板チョコを溶かして型に入れて再び固めるものだから簡単flair

いったい、誰にあげるつもりなんでしょうねsign02gawktyphoon

お父さんの分もあると良いけど・・・typhoontyphoontyphoon

さて、次回のたいようだよりはタイヨー田上店からお送りしますtv

お楽しみにsign05sign05notes

<横水店長

Photo

皆さん、ばっちり原稿を覚えていらっしゃってすごいsign03shine

今回NG出したのわたしが一番多かったかもtyphoontyphoontyphoon

が、頑張ります・・・crying

2017年1月28日 (土)

サンキュー和田店

こんにちはsun

朝晩はまだ寒いですが、日中はだいぶ暖かくなってきて春めいてきましたねcherryblossom

来週は立春clover

そろそろ節分の準備もしなきゃですねsmilescissors

さて、今週はサンキュー和田店からお送りしましたkaraokemovie

毎年人気の恵方巻きをご紹介しましたよgoodshine

タイヨーサンキューグラードの恵方巻きは「やる鬼巻」と「海鮮やる気巻」の2種類scissors

鬼の絵が描かれたかまぼこが巻き込まれてて、プリッとした食感と見た目が楽しい「やる鬼巻き」flairflair

そして

「海鮮やる鬼巻」は極うまサーモンや錦王勘八、生のまぐろなど七種類の具が入ったボリュームたっぷりな恵方巻きsign01shine

試食させていただきましたが、どちらも食べ応えがあって美味しかったhappy01heart04

子ども用にぴったりの予約なしで買える細巻きもあるので家族みんなでタイヨーの恵方巻きを楽しみましょうupuphappy02

「やる鬼巻き」の予約は2月1日まで、「海鮮やる鬼巻き」の予約は1月31日までですflair

お早めにどうぞheart01

Photo_2

ノリノリのバイバイカットが最高でした~~heart 

2月3日は大忙しになりそうとお話して下さいましたsweat01

朝から巻き巻きするんだそうですtyphoontyphoontyphoon

ひえ~~~sweat01

頑張って下さいねsign03shine