« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

<曲目>

1. キッスは目にして!/ザ・ヴィーナス

2. ガッツだぜ!!/ウルフルズ

3. しなやかに歌って/サーカス

4.元気なわたしたち/PaPaジュンジ  

5.イチブトゼンブ/B'z

6.霧笛が俺を呼んでいる/赤木圭一郎

7.Magic of Love/Perfume

8. せんせい/森 昌子

9. 明日がくるなら/JUJU with JAY’ED

10. 神様ヘルプ!/チェッカーズ

11. ひだまりの詩/Le Couple

12.パンプキン・パイとシナモン・ティー/さだまさし

13.Joy!!/SMAP

14. 見つめあうだけで/HUE

 

 以上 14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

今日は、采野AN 神様会議でお休みcryingsweat01

・・・ということで、ピンチヒッターは吉田ANっ(^^)☆

ちょっと緊張気味だったのか、番組オープニングでは

吉田AN:「 ・・・・・( お知らせ )ですっhappy02sign03 よろしくお願いしますっsign03 

ささやん:「 あははnote 一気にお知らせいっちゃいましたね~eyeshine 」

吉田AN:「 あっ!!!はいsweat01sweat01 久しぶりの代役なので、緊張してて・・・いま少しホッとしましたぁflair

そして16時台dash

吉田AN:「 や、やっとエンジンがかかってきましたーcoldsweats01shine 」

と言っていましたが・・・。 やはり、緊張感の残る吉田ANでしたっ☆

みなさま、お付き合いいただきありがとうございましたsign03

明日は、うね神様 戻ってきますよ~っhappy02♪♪♪      ADほこちゃん・ADゆっぽ

 

 

2013年10月30日 (水)

<本日のゲスト>                  

        Tee さんがいらっしゃいました。    

  1. ベイビー・アイラブユー/Tee

  2.ロマンティック・ラブレター/Tee

  3.ハッピー☆ブギ/Tee

  4.煙火-enka-/Tee

<曲目>

5.夕暮れ時はさびしそう/N.S.P

6.男船/神野美伽

7.笑えれば/ウルフルズ

8.東京の空の下あなたは/山口百恵

9.女のみち/ぴんからトリオ

10. 渋谷で5時/鈴木雅之&菊池桃子

11.ライオンは寝ている/トーケンズ

12.シャングリラ/チャットモンチー

13.輝きながら…/徳永英明

14.愛してる/米米CLUB

15. 見つめあうだけで/HUE

≪スズメでバン・バン・バン≫

  ・いつでも拍手を/チャコとアップリーズ

  以上 16曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 

今日はスタジオに歌手の< Tee さん >がいらっしゃいました☆

実は・・・元ボクサー で国体に通算6度出場sign03sign03

大学時代にはアテネオリンピックの代表候補選手として日本代表合宿にも参加したほどの実力の持ち主なんですeyeflair

しかしケガによりプロボクサーへの夢を断念し、カナダに行ったのがきっかけで音楽の道へ(^^)shine

采野AN:「 ケガをして大変でしたが、神様から こっちの道も良いんじゃないhappy01?? というメッセージだったのかも知れませんねnote 

ささやん:「 CDを聴いていると、本当に楽しくなるんです~っlovely 」

 Teeさん:「 来年の3月8日にライブで伺いますので、是非おこしくださいhappy02sign03 

南国風のはっきりとしたお顔だちの Teeさんでした~upup

ADほこちゃん・ADゆっぽ

2013年10月29日 (火)

<本日のゲスト>               

       パク・ジュニョンさんがいらっしゃいました。       

    1. たかが恋、されど愛/パク・ジュニョン

  2.嘆きの雨/パク・ジュニョン

<曲目>

3.ズルい女/シャ乱Q

4.北街角/近藤真彦

5.星空の秋子/氷川きよし

6.ああ上野駅/井沢八郎

7.冬が来る前に/紙ふうせん

8. サウダージ/ポルノグラフィティ

9.男の子女の子/郷ひろみ

10.MajiでKoiする5秒前/広末涼子

11.乙女のワルツ/伊藤咲子

12.心の色/中村雅俊

13. そばにいるね/青山テルマ feat.SoulJa

14.見つめあうだけで/HUE

  以上 14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日はスタジオに、韓国・釜山出身の歌手<パク・ジュニョン>さんがいらっしゃいました(^^)flair

 細身の長身でイケメンsign03 さらに、日本語で丁寧な言葉遣いに90度のあいさつ姿勢っsign03

 そしてもちろん、素晴らしい歌声と声量を兼ね備えた ジュニョンさんhappy01note

 愛称は、ジュニーshineだそうですよぉ~eye

ささやん:「 なんて素敵なんでしょう・・・lovely///

采野AN:「 関東からもメールがたーくさんっ届いているんですよhappy02 ほらっflair

パクさん:「わあ~heart01 ありがとうございます!!!

 今回、鹿児島でのライブはありませんが、いつかぜひ ライブでもお越しください♪♪♪

 今日の14時台は、スタジオに貴公子がやって来たようでしたぁ~up

 ADほこちゃん・ADゆっぽ

 

 

2013年10月28日 (月)

<本日のゲスト>            

 茶木みやこ さんがいらっしゃいました。    

1. 一人の道/茶木みやこ

2.乾杯の後で/茶木みやこ  

3. 60だけど/茶木みやこ

4.ねぇ woo/茶木みやこ

<曲目>

5.あの日タイムマシン/LONG SHOT PARTY

6.ひこうき雲/荒井由実

7.置手紙/かぐや姫

8.希望の轍/サザンオールスターズ

9.Jupiter/平原綾香

10. 雨/三善英史

11.二輪草/川中美幸

12.HELLO/福山雅治

13.アザミ嬢のララバイ/中島みゆき

14.最後の夜汽車/甲斐バンド

15.見つめあうだけで/HUE

  以上 15曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 R.Nあいぶすきさんからのメッセージ。

『「さぁ、皆さんご一緒に~sign01シャープ すんずんめっgawk」・・・って毎日言っていますが、一緒に唱和している人、いらっしゃるのsign02

采野AN:「いますよぉーーーっupwardrightcoldsweats01

ささやん:「私も言ってるし・・・confident

つぶやきスト:「私も言ってマス・・・confident

ADつるっち:「私も言ってますっupwardrightたまに出遅れて、「・・・んずんめsweat02」になったりしますがcoldsweats01

ADゆっぽ:「私も・・・たまに出遅れて、「・・・んめっsweat02sweat02」になったりしますが・・・coldsweats01

 皆さんもご唱和くださいflairシャープ、すんずんめっ・・・shine  ADつるっち&ADゆっぽ

 

2013年10月25日 (金)

<曲目>

1. re-cycle/ORANGE RANGE

2.日本全国酒飲み音頭/バラクーダー

3.ひとり薩摩路/水森かおり

4.結婚しようよ/吉田拓郎

5.恋人よ/五輪真弓

6.幸せをフォーエバー/MISIA

7.虹をわたって/天地真理

8.ワインレッドの心/安全地帯

9.追憶/沢田研二

10.君がいるだけで/米米CLUB

11.北風のキャロル/荻野目洋子

12. スマイル/ゆず

13.忘れないで/Dreams Come True

14.見つめあうだけで/HUE

≪お父ちゃんのアニメソング≫           

  ・さくらんぼの実る頃(紅の豚)/加藤登紀子

  以上 15曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 10月31日はハロウィン。最近は秋のイベントとして楽しむ方も多くなってきましたが・・・flair

采野AN:「私たち位の年代は、なかなかなじみがないですねぇdash

ささやん:「私も、かぼちゃの何かを食べようかなぁ~・・・ということ位ですかねぇ・・・confident

采野AN:「かぼちゃの煮つけとか・・・、かぼちゃの天ぷらとか・・・lovely

ささやん:「どっちかというと、和風よりは洋風の方が・・・coldsweats01

 ですね。パンプキンケーキとか、パンプキンスープとかcoldsweats01

 素敵なハロウィンをお過ごしください~sweat01   ADつるっち&ADゆっぽ

2013年10月24日 (木)

<曲目>

1. リルラ リルハ/木村カエラ

2. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ /アンジェラ・アキ

3. やさしさ紙芝居/水谷 豊

4.夢の中へ/井上陽水  

5.いまのキミはピカピカに光って/斉藤哲夫

6.故郷/由紀さおり・安田祥子

7.BEAT/河村隆一

8. 想い出のセレナーデ/天地真理

9. 雨の物語/イルカ

10. リフレインが叫んでる/松任谷由実

11. わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ

12.思えば遠くへ来たもんだ/海援隊

13. 見つめあうだけで/HUE

 

 以上 13曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 リスナーさんから、

mailto:「 修学旅行は、どこに行きましたか?? 」とメッセージが届きました☆

采野AN:「 僕は、私立の男子校に行っていたのですが、信州に稲刈りだったんですsweat01

       アフロやリーゼントの兄ちゃんとか、眉の細い兄ちゃんが稲刈りするんですよcoldsweats01 

スタジオ: ((( えーっeyesign03sign03 )))

ささやん:「 そこに女の子でもいれば また違うんでしょうけどね~・・・wobblysweat01 」

采野AN:「 えーなー!! そやなー!! 全然違ったやろなcrying 」

 ちなみに、ささやんは中学校の修学旅行で山鹿の灯籠踊りを見て驚いたそうですよshineshine

 みなさんは、どんな修学旅行の思い出がありますかhappy01sign02     ADほこちゃん・ADゆっぽ

 

2013年10月23日 (水)

<曲目>

1.青いベンチ/サスケ  

2. 見つめあうだけで/HUE

3.Endless Game/嵐

4.一千一秒/EXILE TAKAHIRO

5.栄光の架橋/ゆず

6.まだ涙にならない悲しみが/KinKi Kids

7.恋する夏の日/天地真理

8.いわし雲/N・S・P

9.大空と大地の中で/松山千春

10.旅愁/西崎みどり

11.クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一

12.元気を出して/薬師丸ひろ子

≪スズメでバン・バン・バン≫

   ・あなたが一番/チャコとアップリーズ

  以上 13曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 クリスマスまで、63日っsign03sign03

 15時台のラジオショッピングでスタジオへやってきた “にっし~” こと、西上原 愛さんは

 なんと 70日からカウントダウンをしているそうですeyeflair

にっし~:「 クリスマスまでに彼を・・・。 パーティしたいです・・・wobbly 」

采野AN:「 パーティなら 大丈夫だと思いますよhappy01shine 

ささやん:「 お付き合いしますよぉ~(^^)☆

にっし~:「 では、何もないときはー・・・

采野AN・ささやん:「 (((・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。))) わ、わかりましたcoldsweats01sweat01 

 クリスマスを意識しているのは、にっし~だけかな?? と思っていると

mailto:「 稲垣潤一さんの、<クリスマスキャロルの頃には > をリクエストしますnote 」

 と、リスナーさんからメールがdash

ささやん:「 早すぎて、聴きたくなりましたっsmile

采野AN:「 良いんじゃないでしょうかsweat01 あと63日ですから・・・sweat01sweat01 」

ADほこちゃん・ADゆっぽ

 

2013年10月22日 (火)

<本日のゲスト>               

        龍之介 さんがいらっしゃいました。         

        1. ドントウォーリーマイフレンド(生歌)/龍之介

    2.ドントウォーリーマイフレンド/龍之介     

      3. 夢を見上げて/龍之介

    4.行雲流水/龍之介

    5.ドクダミと黒猫~戯れて浅草~ /龍之介

<曲目>

6.どか~ん/THE 真心ブラザーズ

7.秋止符/アリス

8.人にやさしく/ザ・ブルーハーツ

9.涙/FUNKY MONKEY BABYS

10.水色の恋/天地真理

11.そばかす/JUDY AND MARY

12.真赤な太陽/美空ひばり

13.学生街の喫茶店/ガロ

14.好きだよ。~100回の後悔~/ソナーポケット

15.見つめあうだけで/HUE

  以上  15曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日は、久しぶりに <うね子さん>が登場しましたっhappy02!!

うね子さん:「酢らっきょうeyeshine

       スラッキョ、スラッキョ、バタバタ・・・スラッキョ、スラッキョsmilenote」 ←珍鳥・・・??

うね子さん:「あらっflair みじん切りっ!!」 ←粗みじん切りです・・・。                                                                                                          

そして、14時台にはスタジオに 歌手の<龍之介>さんが登場(^^)sign03

生歌、生演奏での番組スタートでしたぁ☆

本番前、展望スタジオ横の控え室では 龍之介さんが生歌のリハーサルlovely 

その歌声を聴いて・・・

ささやん:「 キャーっ!! 良い声~heart01 」 ← スタッフも同感!!

采野AN:「 テンション高いなぁ~smile 」

ささやん:「 はいっdash アゲアゲでいきまぁーっgood 」

之介さんのライブは、明日・水曜日(10月23日) 

場所は T-BONEにて、PM7時開場・PM7時30分開演となっていますsign03

今日も内容てんこ盛りスズメでした~ ♪♪♪

ADほこちゃん・ADゆっぽ

 

 

 

2013年10月21日 (月)

<本日のゲスト>             

 三田りょう さんがいらっしゃいました。         

1. 風の旅人/三田りょう

<曲目>

2.君と歩いた青春/太田裕美

3. あんた/千 昌夫

4.アンフォゲッタブル/ナット・キング・コール

5.挽歌/由紀さおり

6.ひとりじゃないの/天地真理

7.Happiness/嵐

8.おはら恋祭り/川中美幸

9.そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸

10.赤い風船/浅田美代子

11.見つめあうだけで/HUE

  以上11曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 城山スズメでおなじみの『うね神様』。皆さんからたくさんのご祈祷依頼を頂きます・・・が、このご祈祷、うね神様ご自身のためのご祈祷はできないのでございます・・・think例えばflair

采野AN:「・・・生えてgawk

 髪が。

采野AN:「・・・増えてgawk

 髪が。

采野AN:「・・・貯まってgawk

 貯金が。

采野AN:「・・・当たってgawk

 宝くじが。

采野AN:「ご祈祷は、皆様のためにだけ使えるのデスーcrying」←泣。

ささやん:「神様ですからcoldsweats01」   ADつるっち&ADゆっぽ

 

2013年10月18日 (金)

<曲目>

1. 冬が来る前に/ビリケン

2.MAICCA~まいっか/EAST END×YURI

3.十戒/中森明菜

4.寂しさは秋の色/WANDS

5.ありがとう/いきものがかり

6.白い冬/ふきのとう

7.傷だらけの人生/鶴田浩二

8.センチメンタル・ジャーニー/松本伊代

9.My Revolution/渡辺美里

10.暖簾/五木ひろし

11.if/西野カナ

12. コスモス街道/狩人

13.見つめあうだけで/HUE

≪お父ちゃんのアニメソング≫           

   ・愛は花、君はその種子(おもひでぽろぽろ)/都はるみ

  以上 14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 皆さんはこの食べ物、ご存知ですかsign02采野ANが、小さい頃に食べていたという食べ物・・・『干しバナナbanana

采野AN:「こーーんなビニールに入ってて・・・think」←具体的に説明。

ささやん:「バナナチップスではないん・・・ですよねぇsign02think

 ささやんも私たちスタッフも、見たことも食べたこともなさそうです。

采野AN:「あんまりおいしくなかったんだけど、なぜかはまってしまって・・・coldsweats01

 采野ANの記憶だと、食感は・・・。

采野AN:「・・・ネチョっとしてた。

 干しバナナ・・・ちょっとこわい気もしますが(笑)

采野AN:「なつかしい・・・weep」←ほろり(涙)

 なつかしの味です。   ADつるっち&ADゆっぽ