« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

<本日のゲスト>
 
 今日はが「島津 悦子」さんいらっしゃいました。
   
    1.焼酎天国Ⅱ/島津悦子 

    2.命ある限り

    3.めおと暦/島津悦子
    
4.真夏のSounds good!/AKB48

5.お世話になりました/井上順

6.また逢う日まで/尾崎紀世彦

7.サーフ天国、スキー天国/松任谷由実

8.故郷/はいだしょうこ

9.津軽海峡・冬景色/石川さゆり

10.残照/松山千春

11.帰省/中島みゆき

12.サヨナラじゃない/ファンキーモンキーベイビーズ

13.愛燦燦/小椋佳

14.ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ

15.NEW YEAR’S EVE/角松敏生

16.笑顔のまんま/BEGIN with アホナスターズ
 
  以上16曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

今日は大晦日confident2012年も今日で終わりですshine今年も城山スズメへたくさんのメッセージをお送り頂き本当にありがとうございましたsign03

2013年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01note

皆さん、よいお年をお迎え下さい・・・snow

ADペコ&ADあきちん

2012年12月28日 (金)

<曲目>

1.ラストチャンス/Something ELse

2.ガッツだぜ!!/ウルフルズ

3.ANDROID/東方神起

4.シルエット・ロマンス/大橋純子

5.大空と大地の中で/松山千春

6.麦畑/オヨネーズ

7.ミスター・ハーレー・ダビッドソン/クールス

8.あなた/小坂明子

9.津軽恋女/新沼謙治

10.春を待つ手紙/吉田拓郎

11.糸/中島みゆき

≪お父ちゃんのアニメソング≫
      
   ・行け行け飛雄馬/アンサンブル・ボッカ
 
  以上 12曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日はこのようなメールをたくさんいただきましたconfident

mail:「本年もありがとうございました。来年も城山スズメを楽しみにしてますね!」

 ありがとうございますhappy01本年も皆々さまには大変お世話になりましたdash でも・・・

采野AN:「今日は12月28日sign01来週の月曜日は12月31日・・・sign03スズメの放送あるで~eyescissorssweat01

ささやん:「月曜日が2012年最後の放送でございますcoldsweats01

 あと一日sign01どうぞごひいきにshinewink

                 ADつるっち&ADあきちん

2012年12月27日 (木)

<曲目>

1.がんばりましょう/ SMAP

2.SWEET MEMORIES/ 松田聖子

3.ウィーゴー!/ きただにひろし

4.雪國/ 吉幾三

5.北の宿から/ 都はるみ

6.二人の世界/ 石原裕次郎                            

7.Spending all my time/ Perfume

8.勝手にしやがれ/ 沢田研二

9.BLIZZARD/ 松任谷由実

10.バス・ストップ/ 平浩二

11.行くぜっ!怪盗少女/ ももいろクローバーZ

12.プリーズ・ミスター・ポストマン/ カーペンターズ

13.紙飛行機/ コブクロ

 以上13曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 あっという間にクリスマスも過ぎ、今年もあとわずかとなりましたconfident

mailtoR.Nゆーにぃさんから。『年末が着々と迫ってきていますね・・・。寒いやら忙しいやらでみなさん、大変そうです。そして1番心配なのは、正・月・太・りshockうねちゃん、ささやんも気をつけてsign03(笑)』

ささやん:「(じゅるっっ)lovely」←妄想。

采野AN:「ささやんっっっsweat01今、よだれ垂らしただろーーーーっeye

ささやん:「お餅のことを考えたら、ついつい・・・coldsweats01

 正月太り・・・、心配デスcoldsweats01   ADつるっち&ADほこちゃん

2012年12月26日 (水)

<本日のゲスト>
 
 今日は「ぽこた」さんいらっしゃいました。

   
    1.愛憎ジレンマ/ ぽこた

    2.友人はみんな結婚しました。/ ぽこた

    3.誰がはげやねん/ ぽこた

    4.ドラマッチック夢物語/ ぽこた
    
    5.これからもずっと・・・/ ぽこた

6.ポケットいっぱいの秘密/ アグネス・チャン

7.無責任ヒーロー/ 関ジャニ∞(エイト)

8.とりあえずは元気で行こうぜ/ 西田敏行

9.あ~よかった/ 花・花

10.しあわせになろうよ/ 長渕剛

11.Happy Song/ 西野カナ

12.花の名/ BUMP OF CHICKEN

13.ひとり薩摩路/ 水森かおり

14.女々しくて/ ゴールデンボンバー

15.家族になろうよ/ 福山雅治

16.冬のうた/ Kiroro

≪スズメでバン・バン・バン≫

   ・The Zen(座禅)/ デューク・エイセス
 
  以上17曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 本日お送りした曲目の、3曲目を見て下さいupwardleftそう、この人も少しひっかかったらしいのですshine

采野AN:「こ・・・この曲は・・・sign03

 ささやん&スタッフ一同 ドッキドキheart01coldsweats02

采野AN:「気に入ったflairワシのテーマソング候補やhappy02

 ささやん&スタッフ一同 安堵catfacedashdashよかったよかったconfident

                   ADほこちゃん&ADあきちん

2012年12月25日 (火)

<曲目>

1.白い恋人達/桑田佳祐

2.サイレント・イヴ/辛島美登里

3.オレンジ/GReeeeN

4.キラキラ/小田和正

5.ウイ・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス/由紀さおり・安田祥子

6.美しい十代/三田 明                            

7.ラスト・クリスマス/ワム!

8.一年中クリスマスーセロリ・パセリー/所ジョージ

9.LOVE IS ALL/椎名 恵

10.また君に恋してる/ビリー・バンバン

11.木枯しに抱かれて/小泉今日子

12.ひとりぼっちのクリスマス・ソング/榊原郁恵

13.クリスマスの夜/岡村孝子

14.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

15.チキンライス/浜田雅功と槇原敬之

 以上 15曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 メリークリスマスxmasクリスマス、いかがお過ごしでしょうかsign02今日はささやんサンタが、めちゃくちゃおしゃれなクリスマスケーキを準備してくれまして、すっかりクリスマス満喫ですnotes

ささやん:「好きなケーキを選んで食べてねぇhappy01

 テーブルには、モンブラン・チョコケーキ・ブッシュドノエルの3種類がlovely

ADほこちゃん:「どぉしよーーーーっlovely

 迷います。

ADほこちゃん:「(ケーキを正面から見て・・・eye」←じーーーーーっ。

 悩む。

ADほこちゃん:「(さらにケーキを横から見て・・・eye」←じーーーーーっ。

 悩む。

ADほこちゃん:「(さらにケーキを上から見て・・・eye」←じーーーーーっ。

 悩む。

つぶやきストあっきー:「いやいや、悩みすぎでしょgawk」  ADつるっち&ADほこちゃん

2012年12月24日 (月)

<曲目>

1.ハッピー・クリスマス(戦争は終った)/ジョン・レノン&ヨ

ーコ・オノ

2.恋人がサンタクロース/松任谷由実

3.ヘビーローテーション/AKB48

4.北街角/近藤真彦

5.粉雪/レミオロメン

6.ぬくもりのきおく/橋本昌彦                 

7.Christmas Eve<English Version>/山下達郎

8.クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一

9.ハピネス/AI

10.メリクリ/BoA

 以上  10曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日のブログはもちろん、この方の登場です

采野AN:「こんにちは~happy01paperうねのよしひろで~~すshine

 今週から、復活ですsign03

采野AN:「休んでる間も、家でスズメを聞いとったぞ・・・think

ささやん:「わわっsweat01じゃぁ、あの時のあの話も聞かれてたんだ・・・crying

 ぜ~んぶ聞かれてました(焦)  ADつるっち&ADあきちん

2012年12月21日 (金)

<曲目>

1.あぁ、グッと/近藤真彦

2.ヴァケーション/弘田三枝子

3.ウィーゴー!/きただにひろし

4.クリスマスなんて、大嫌い!!なんちゃって/クレイジーケンバンド

5.寒い国から来た手紙/泉谷しげる

6.Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太

7.BELIEVE/加藤ミリヤ×清水翔太

8.truth/嵐

9.恋におちて/小林明子

10.ジェームス・ディーンのように/Johnny

11.二人でお酒を/梓みちよ

12.リルラ リルハ/木村カエラ

13.すばらしい日々/ユニコーン

14.home/木山裕策

15.クリスマス・イブ/山下達郎

≪お父ちゃんのアニメソング≫
      
   ・ハクション大魔王のうた/しまざき由理
 
  以上 16曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今週1週間、謎のつぶやきストを取り上げてきました。シジミー入枝さんに続き、フジミー入枝さん、ツムジー入枝さん、チヂミー入枝さんと、たくさんのジミー入枝一門が登場しましたflair

ささやん:「今日のつぶやき担当は、この人でーーすhappy02

ジミー入枝さん:「ジミー入枝で~す!よろしくお願いしま~すcoldsweats01

植田AN:「満を持して、一門の師匠が登場ですshine

ジミー入枝師匠:「あ、あ、ありがたいデスcoldsweats01

 今週は、スペシャルバージョンだったということで・・・coldsweats01   ADつるっち&ADあきちん

2012年12月20日 (木)

<曲目>

1.DRIVEに連れてって/ 今井美樹

2.君とつくる未来/ ケツメイシ

3.恋人たちのクリスマス/ マライア・キャリー

4.ゲレンデがとけるほど恋したい/ 広瀬香美

5.只今授業中/ 舟木一夫

6.友よ/ 長渕剛

7.つつみ込むように・・・/ MISIA

8.かわいいひと/ ウルフルズ

9.ママがサンタにキスをした/ ジャクソン・ファイブ

10.おひさま?大切なあなたへ/ 平原綾香

11.白い冬/ ふきのとう

12.SNOW!SNOW!SNOW!/ KinKi Kids

13.永遠の嘘をついてくれ/ 中島みゆき

14.今日までそして明日から/ 吉田拓郎

 以上14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日の城山スズメは、ささやんと、植田ANでお送りしましたshine

 さて、ここ数日話題にさせていただいております、謎のつぶやきストcatface。しじみー入枝さん、ふじみー入枝さん、つむじー入枝さんに続き、今日担当のともえってぃも、この流れに乗っからないといけない状況になってしまいまして・・・coldsweats01

植田AN:「小さいじみーで、『ちぢみー』がいいじゃんshine

ともえってぃ:「えーーーーーっっpoutsweat01もっとかわいいのがいいですぅdash

 でも、『ちぢみー』で決定flair

ささやん:「今日のつぶやきストは、ちぢみー入枝さんで~すhappy02

ともえってぃ:「・・・ちぢみーでーすcrying」←明らかに不満。

 みなさま、お付き合い、ありがとうございますcoldsweats01  ADつるっち&ADほこちゃん

2012年12月19日 (水)

<曲目>

1.今日もいい日でありますように/ スターダスト・レビュー

2.風は南から/ 長渕 剛 

3.アンパンマンのマーチ/ ドリーミング

4.ひとりぼっちで踊らせて/ 研ナオコ

5.世界一ごはん/ 植村花菜

6.HAPPY HAPPY BIRTHDAY/ DREAMS COME TRUE

7.つむじ風/ アリス

8.おかえり/ 絢香

9.生きてる生きてく / 福山雅治

10.冬のリヴィエラ/ 森進一

11. 安奈/ 甲斐バンド

12.あなたに/ モンゴル800

13.風がふいてる/ いきものがかり

≪スズメでバン・バン・バン≫

   ・クンビーラ大権現/ デューク・エイセス
   
  以上14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日の城山スズメは、ささやんと、うどん太郎くんこと岩崎ANkaraokeそして、今週担当の謎のつぶやきストは、(昨日のブログを参照)しじみー入枝さん、ふじみー入枝さんに引き続き、つむじー入枝さんでお送りしましたshine

ADつるっち:「つむじーかぁ・・・考えたなぁ、つぶやきストさんcoldsweats01」←感心。

ADほこちゃん:「つむじーとか言ったから、リスナーさんからつむじの話題が殺到してるぅ~wobblysweat01」←どっさりloveletter

 つむじが右巻きとか、左巻きとか・・・。つむじが1つとか2つとか・・・。つむじの話でこんなに盛り上がったのは、私、初めてデスcoldsweats01  ADつるっち&ADほこちゃん

2012年12月18日 (火)

<曲目>

1.乙女のワルツ/伊藤咲子

2.ありがとう/SMAP

3.青葉城恋歌/さとう宗幸

4.ペチカ/由紀さおり 安田祥子

5. 石焼イモ/ブリーフ&トランクス

6.いつかの少年/長渕 剛

7.DEPARTURES/globe

8.チキンライス/浜田雅功と槇原敬之

9.コンドルは飛んで行く/サイモンとガーファンクル

10.水虫の唄/カメ&アンコー

11.母ごころ宅配便/島津亜矢

12.木枯らしが友達/B.B.クィーンズ

13.渋谷で5時/鈴木雅之

14.帰ってこいよ/松村和子

 以上 14曲でした。

 来週のささっとクッキングは「チーズ」です。 

 ・・・スタッフの2人言・・・

 今日のパーソナリティーは、ささやんと、温泉に行く予定を急遽変更しての、植田ANでした。女子会スズメ、お楽しみ頂けましたでしょうかheart01

 そして、今日のつぶやきストは、昨日の『シジミー入枝さん』に引き続き、ジミー入枝一門(!?)の一人、『フジミー入枝さん』でした・・・flair

ADつるっち:「しじみーからの、ふじみーでしょcatface

ADほこちゃん:「次は、何じみーかなぁ・・・catface

 ハードル上がりましたよ~、明日のつぶやきストさんsmile

 明日は、ツイッターの方も要チェックですheart01うふふcatface  ADつるっち&ADほこちゃん