« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

<曲目>

1.飛んでイスタンブール/庄野真代

2.恋/西田あい

3.夏色/ゆず

4.話しかけたかった/南野陽子

5.Monster/嵐

6.ジョビ・ジョバ/ジプシー・キングス

7.いい日旅立ち/山口百恵

8.言問橋/クラフト

9.Perseus~ペルセウス~/島谷ひとみ

10.帰ってほしいの/ジャクソン5

11.風になりたい/THE BOOM

12.竹田の子守唄/赤い鳥

13.はつ恋/福山雅治

    以上13曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日の城山スズメは、ささやんと・・・・・・・采野ANのいつものコンビでお送りしましたshine

 采野ANは若手の神様の集まりに行ってたと思いきや・・・

采野AN:「今回も会合に行ってきましたよwink

 何の集まりかと言うと・・・

采野AN:「今回はな・・・」

 ドキドキheart02

采野AN:「若手の仏様の集まりに行ってたんやconfidentshine

 ・・・・。

采野AN:「悟りを開いてきたで~wink

 ありがとうございました~happy01upup           ADつるっち&ADあきちん

2012年4月27日 (金)

<曲目>

1.Traveler/宮井紀行-MIYAI BAND-

2.毎日がスペシャル/竹内まりや   

3.上を向いて歩こう/坂本九 

4.石焼イモ/ブリーフ&トランクス

5.Magic~手をつなごう~/STARDUST REVUE

6.My ANSWER/SEAMO   

7.若草の髪かざり/チェリッシュ

8.タッチ/岩崎良美 

9.フラワー/KinKi Kids   

10.イージュー★ライダー/奥田民生   

11.ふたり酒/川中美幸

12.バリバリBUDDY!/V6

13.3年目の浮気/ヒロシ&キーボー

14.キラキラ/小田和正

≪お父ちゃんのアニメソング≫
      
   ・ ふしぎな島のフローネ/潘恵子 
   
  以上15曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日も、うね神様こと采野ANはお休み・・・。代わって、今日のピンチヒッターはこの方sign03

岩崎AN:「こんにちはっshineイワサキうどんコウジですっhappy02scissors

 イワサキうどんコウジさん、今日のピンチヒッターデスflair

ささやん:「イワサキうどんコウジって・・・flair

 名前と出身地が1度に分かっていいよね~confident

ささやん:「体に良さそう・・・catface

 イワサキうどん麹・・・。ちがうちがうっっsweat01  ADつるっち&ADあきちん

2012年4月26日 (木)

<曲目>

1.シンシア/よしだたくろう&かまやつひろし

2.やさしさで溢れるように/JUJU

3.ジェットコースターラブ/KARA     

4.三線の花/BEGIN

5.シーサイド・バウンド/タイガース
 
6.絆、その手に/中 孝介

7.東京/マイ・ペース

8.ハピネス コカコーラクリスマスキャンペーンソング/AI

9.初恋/村下孝蔵

10.告白/FUNKY MONKEY BABYS

11.天使のささやき/スリー・ディグリーズ

12.南回帰線/堀内孝雄

13.やさしくなりたい/斉藤和義

14.赤ちょうちん/かぐや姫

15.Best Friend/Kiroro

    以上15曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日の「ポニーの街角リクエッチュ」に出演してくれたのは、家庭訪問中の小学生5人の女の子達。りんかちゃんにゆいちゃん、もえかちゃん、しおんちゃん、あやねちゃん。

 そこにこんなメッセージ。R.Nさなみのママさんから。『先程の小学生の子供さん達の名前、タレントさんみたいな素敵なお名前ばかりでしたねnote名前って、両親から赤ちゃんへの初めてのプレゼントなんですよねconfident』・・・本当にその通りflair

植田AN:「名前って、その時代をうつすよね~flair

ささやん:「イマ風というかね~・・・confident

 本日の女子会スズメのスタッフ・・・。みちよちゃん×2人・みきちゃん・みほこちゃん・なおこちゃん。以上。

植田AN:「やっぱりね~coldsweats01

 そう・・・、みなさーん、昭和の空気、感じて頂けてますsign02heart01  ADつるっち&ADほこちゃん

追伸:気持ちだけは、いつまでも20代のままでがんばってま~すheart01

2012年4月25日 (水)

<曲目>

1.BE MY BABY / Complex

2.一人の手/ 本田 路津子

3.LET IT BE/ ザ・ビートルズ

4.さくらんぼ/ 大塚 愛

5.アポロ/ ポルノグラフィティ

6. 何度でも/ ドリームズ・カム・トゥルー

7. 銀の雨/ 松山 千春

8.糸/ 中島 みゆき

9.youthful days/ Mr.Children

10.おかあさん/ 森 昌子

11.バラの恋人/ ワイルドワンズ

12. 島のブルース/ 三沢 あけみ

13.誓い/ スタイリスティックス

14.カントリーガール/ 谷山 浩子

≪スズメでバン・バン・バン≫

・シティ コネクション/ エマニエル

  以上15曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日も、うね神さまこと采野ANは、修行のためお休み・・・。代わって、植田ANとささやんの女子会スズメでお送りしました。

 さてさて、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、昨日から私達ADの仲間に新人さんが登場しましたshine

 では、ADほこちゃん、自己紹介を張り切ってどうぞーーーーっpaper

ADほこちゃん:「フレッシュ!フレッシュ!フレッシューーーupupupnote(BY松田聖子)」

 ・・・このセレクト、年齢分かりますよcoldsweats01まっ、いっかcatface

ADほこちゃん:「よろしくお願いしますっdash

 本日はこのブログ書き、若干時間、かかってマスdash

ADほこちゃん:「(・・・ふー。アナログな私にはブログって大変crying」  ADつるっち&ADほこちゃん

2012年4月24日 (火)

<曲目>

1.夢想花/円広志

2.すごい男の唄/三好鉄生   

3.青い山脈/藤山一郎

4.ハルウタ/いきものがかり 

5.高気圧ガール/山下達郎 

6.Hello,Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER

7.鹿児島パラダイス/水森かおり

8.流星/吉田拓郎   

9.二人きりで行こうよ/LINDBERG 

10.孫/大泉逸郎

11.君に逢いたかった/ナオト・インティライミ   

12.やっぱ好きやねん/やしきたかじん

13.未来へ/Kiroro

14.青春ラジオ/馬場俊英

     以上14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

今日の城山スズメ、采野ANのピンチヒッターとして、岩崎ANの登場sign01

さて、今年のGWは最長で9日間あるそうですねflairしかし、なかなか予定が決まらない方が多いようです。ちなみにささやんと岩崎ANは・・・sign02

ささやん:「キャンプとか行きたいですね~confidentshine

岩崎AN:「寝転がって、綺麗な星空を見たいですhappy02

ささやん:「流れ星も見ちゃったりなんかしてupup

岩崎AN:「たこ焼き器下さいたこ焼き器下さいたこ焼き器下さいconfidentdash

ささやん:「もうちょっとロマンティックなお願いするわッcoldsweats02punch

岩崎AN:「先程、今一番欲しい物って言ってたからbleahsweat01」    ADあきちん&ADほこちゃん

2012年4月23日 (月)

<本日のゲスト>
 
    ~島津悦子さんがいらっしゃいました~
   
       1.焼酎天国Ⅱ/島津悦子

              2.雨の熱海/島津悦子

       3.熱海、そして雨の中/島津悦子

4.うちのお父さん/かぐや姫

5.秘密の花園/松田聖子

6.絆/中孝介

7.透明人間/東京事変 

8.花とみつばち/郷ひろみ

9.夏色のナンシー/早見優

10.夏だね/チューブ

11.アポロ/ポルノグラフィティ

12.ロマンス/岩崎宏美 

13.Everyday、カチューシャ/AKB48

    以上13曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

mail:「今日は、親の農作業の手伝いに来ていますhappy02オーデコロンをつけて来たら失敗sweat01いろんな虫が寄って来るのですcoldsweats02手で払いながら作業してますsweat02

采野AN:「わしも昔、一人で海に日焼けをしに行ったらな~confident

ささやん:「なんか寂しいですねthink

采野AN:「ココナッツの香りのするサンオイルを塗って寝て、気付いたらな・・・happy01

ささやん:「もしやeye

采野AN:「アブがたかってたんやsad

ささやん:「きゃーwobblywobblywobblysweat02sweat02sweat02」                ADペコ&ADあきちん

2012年4月20日 (金)

≪曲目≫

1.恋の季節/ピンキーとキラーズ 

2.ありったけのLove Song/ナオト・インティライミ   

3.スカイ・ハイ/ジグソー   

4.桜の木の下で/つじあやの

5.螢/松原のぶえ

6.Thank you/Dew   

7.ふり向くな君は美しい/ザ・バーズ

8.れんげ草/ビリー・バンバン 

9.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー   

10.友達よ泣くんじゃない/森田健作   

11.空に太陽がある限り/にしきのあきら

12.涙の海/吉田山田

13.津軽恋女/新沼謙治

14.勝手にしやがれ/沢田研二

15.東京/マイ・ペース

≪お父ちゃんのアニメソング≫
      
   ・ デビルマンのうた/十田敬三 

   以上16曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 昨日、おとといと、『若手の神様の集まりがある・・・』とのことでお休みだった、うね神様こと采野ANですが、今日からはまた復活sign03いつものうねちゃん・ささやんスズメをお送りしました。

 さて、春になるとファッションも春らしく、さわやかな色を選ぶ方も多いと思いますが・・・。

ADつるっち:「あっflair今日、みんな白いシャツですねshine

 そう。今日は、私ADつるっちもADあきちんも、そしてささやんも、偶然白いシャツt-shirt

ADつるっち:「すご~いheart01みんな白いシャツだぁhappy02

 こうなったら、残るお一人も白いシャツで揃いたいところ・・・。

采野AN:「みんな今日もよろしくねぇ~~happy01

 sign03白いシャツflair

ADつるっち:「あおーーーーーっcrying

 おしい、おしすぎるっdash  ADつるっち(・・・と、ただ今会議中のADあきちん)

2012年4月19日 (木)

<本日のゲスト>
 
    ~たなかりかさんがいらっしゃいました~
   
       1.元気を出して/たなかりか

            2.浜辺のうた/たなかりか

     3.海を見ていた午後/たなかりか

     4.月の裏で会いましょう/たなかりか

5.生きてる生きてく/福山雅治

6.桜島/長渕剛

7.かもめはかもめ/研ナオコ

8.ハロー・ハロー/Superfly

9.雨のMelody/KinKi Kids

10.涙のリクエスト/チェッカーズ

11.一緒懸命/Miss Monday

12.恋におちて/小林明子

13.やさしさに包まれたなら/荒井由実

14.喝采/ちあきなおみ

15.いいわけ/シャ乱Q

16.アスナロ/宮井紀行-MIYAIBAND-

    以上16曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 昨日に引き続き、采野ANに代わってピンチヒッター岩崎ANでお送りしました、木曜スズメshine岩崎ANへのリスナーの皆さんの愛あるメッセージもたくさん頂きましたmailありがとうございましたheart01

岩崎AN:「さっそくメッセージをご紹介しますsign01『みきちゃん、岩崎さん、こんにちはhappy01』」

ささやん:「みきちゃんって、なんだか照れますね~coldsweats01

 いつもは、ささやんって呼ばれてますもんね~confident

岩崎AN:「・・・僕は、イワサキサンでしたねgawk

 ・・・coldsweats01

イワサキサン:「・・・僕は、イワサキサンでしたねcrying

 気にしてるsign02sign02  ADつるっち&ADあきちん

2012年4月18日 (水)

<曲目>

1.前略、道の上より/一世風靡セピア

2.太陽は罪な奴/サザンオールスターズ 

3.Ti Amo/EXILE

4.別れの予感/テレサ・テン 

5.あなたに逢いたくて~Missing You~/松田聖子

6.昴/谷村新司

7.気分上々↑↑/mihimaru GT

8.せんせい/森昌子   

9.あとひとつ/ファンキーモンキーベイビーズ

10.愛は勝つ/KAN

11.ときめきカフェテラス/西田あい   

12.色つきの女でいてくれよ/タイガース

≪スズメでバン・バン・バン≫

   泣きたいみたい/田代美代子 

     以上13曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日は、うね神様こと采野ANが「若手の神様の集まりがある・・・。」ということで、お休み。代わって、ピンチヒッターは岩崎ANでした。2ヶ月ぶりの登場で、気合い十分の岩崎ANです。

ささやん:「うね神様の代わり、よろしくね~confident

岩崎AN:「がんばりますっflair

ささやん:「では、岩崎AN、今日の1曲目は何にしましょうかsign02

岩崎AN:「一世風靡セピア で『前略、道の上より』ですっthinkそいやっっsign03

 いつもに増して、気合い、入ってマスangry

岩崎AN:「そいやそいやそいやそいやーーーーーーーーーっっupwardrightupwardrightupwardright

 どこまで行くの、岩崎くん・・・。   ADつるっち&ADあきちん

2012年4月17日 (火)

<曲目>

1.風に吹かれて/エレファントカシマシ

2.夏が来る/大黒摩季 

3.やさしい気持ち/Chara

4.バラの恋人/ザ・ワイルド・ワンズ 

5.夏を待ちきれなくて/チューブ

6.人形の家/弘田三枝子

7.明日があるさ/ウルフルズ

8.細雪/五木ひろし   

9.遥かな人へ/高橋真梨子

10.八十八夜/N・S・P

11.風に立つ/坂本冬美   

12.酒と泪と男と女/河島英五

13.マイペース/SunSet Swish

14.Beautiful Days/古内東子

     以上14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日は、鹿児島市内も暖かい・・・、いやいやむしろ暑いくらいのお天気となりました。

ささやん:「采野さん、今、鹿児島市内はなんと、25.2℃ですsun

采野AN:「25.2℃っっっeyesweat0125℃超えたかーwobblysweat01

 ラジオショッピングのコーナーに出演の、柴さとみさんも半そでですt-shirt

采野AN:「夏やなwave

 梅雨もまだですけどね・・・coldsweats01

采野AN:「水着やなwave」←キラーンshine

 ちょっと気は早いですが・・・、やっほ~~~いupupup   ADつるっち&ADあきちん