« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

<曲目>

1.楓/スピッツ

2.ウイーアー/東方神起

3.サイレント・イヴ/辛島 美登里

4.コバルト・アワー/荒井 由実

5.あの紙ヒコーキくもり空わって/19

6.magic/DEEN

7.Holliday in Acapulco/松任谷 由実

8.喝采/ちあき なおみ

9.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B’Z

10.迷い道/渡辺 真知子

11.私は忘れない/岡崎 友紀

12.誰かの願いが叶うころ/宇多田 ヒカル

13.シンシア/よしだ たくろう ・ かまやつ ひろし

<お父ちゃんのアニメソング>

 ・リボンの騎士/前川 陽子

以上14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日は、こちらのサーバーの不具合で、メールでのメッセージを一部しかご紹介できませんでした。メッセージをお寄せ頂いていた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

 これに懲りず、来週も楽しいメッセージをお寄せ下さいsign03楽しみにお待ちしていますconfident

 こんなハプニングがありながら、スズメのスタジオでは・・・。

ADつるっち:「ガーーーンshockメールがぁ・・・届かない・・・crying

スタッフT:「・・・どうしましょうsad

 緊急事態なので、FAXデーにしてもらいましょうdanger

采野AN:「申し訳ありませんが・・・、今日はFAX中心にお送り下さいっcrying

ささやん:「すみませんっbearing

 どわーーーーーーっfaxtofaxtofaxtofaxtofaxto←届いたFAX用紙、どっさり。

 わざわざ、コンビニから送ってくださる方あり、わざわざ自宅に帰って送って下さる方あり、お勤め先から送って下さる方り、使い慣れないFAXに悪戦苦闘しながら、やっとかっと送って下さった方あり・・・。

 本当にありがとうございました(涙)   ADつるっち&スタッフT

2011年9月29日 (木)

<曲目>

1.ダンディズム/谷村 新司

2.季節の中で/松山 千春

3.北ウイング/中森 明菜

4.負けないで/ZARD

5.恋の季節/ジミー入枝 と ザ・キングタウンズ

6.鍵、イリュージョン/オリジナル・ラヴ

7.空が高すぎる/小田 和正

8.Anything Goes!/大黒 摩季

9.ズルイ女/シャ乱Q

10.家族になろうよ/福山 雅治

11.君のひとみは10000ボルト/堀内 孝雄

12.ペパーミント・キャンディー/チェリッシュ

13.ひとり咲き/CHAGE&ASKA

 以上13曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 flair今日の議題:「うねちゃんのダンディズム計画」。

 ”うねちゃんがダンディになるためには、どうすれば良いか”について考えてみようup

①思い切ってスキンヘッドにしてみるfullmoon

②金髪or銀髪にしてみるshine

③バリカンで五厘刈りwobbly

④めがねeyeglassor帽子dramaでかっこよくイメチェンcatface

采野AN:「・・・ダンディって…難しいなぁ…shock

 danger結論:うねちゃんはそのままで十分デスthink  ADつるっち&スタッフT

2011年9月28日 (水)

<曲目>

1.終わらない夏/ 我那覇 美奈

2.Happiness/ 嵐

3.Gee/ 少女時代

4.神様ヘルプ/ チェッカーズ

5.時代おくれ/ 河島 英吾

6.めだかの兄妹/ わらべ

7.majic power/ Hey!Say!Jump

8.心の花を咲かせよう/ いきものがかり

9.道頓堀人情/ 天童 よしみ

10.いちご白書をもう一度/ バンバン

11.ダンスがうまく踊れない/ 高樹 澪

12.色づく街/ 南 沙織

13.美しい十代/ 三田 明

14.勝手にシンドバッド/ サザンオールスターズ

15.セシル/ 浅香 唯

≪スズメでバン!バン!バン!≫

   ・さわらぬ神にたたりなし/ 畠山 みどり

 以上16曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 番組が始まる前の事。

 「Hey!Say!Jump」の曲をかけようと、CDを探していたささやん。この事実を頭に入れて頂いた上で・・・。

 さて、番組はスタート。今日の2曲目は【嵐のHappiness】。

ささやん:「Hey!Say!JumpでHappinessをお送りしました~~sign03

 Hey!Say!JumpでHappiness・・・sign02うう~~ん、違うっflair違う違うっeyesweat01

采野AN:「Hey!Say!Jumpですか・・・catfacesign02」←自信無。

 Hey!Say!JumpでHappiness・・・sign02うう~~ん、やっぱり違うっflair違う違うっeyesweat01HappinessはHey!Say!Jumpじゃなくて、嵐デスっdanger

ささやん:「嵐デスっっsign03

 ごっちゃになっちゃったcatfacesweat02  ADつるっち&ADペコ

2011年9月27日 (火)

<曲目>

1.雨の御堂筋/欧陽菲菲

2.愛はかげろう/雅夢

3.サヨナラの素描/ピカソ 

4.心をギュッと抱きしめて/渡鬼おやじバンド

5.LOVE SURVIVE/スキャンダル

6. 愛してるって言えなくたって/山下達郎

7.あの娘は魔法使い/チューリップ

8.けんかをやめて/河合奈保子

9. すみれ September Love/一風堂

10. 南のガイドさん/コロムビアローズ

11.大阪LOVER/DREAMS COME TRUE

12.みちのくひとり旅/山本譲二

13.想い出ぼろぼろ/内藤やす子

14.ブランデーグラス/石原裕次郎

15. 恋人よ/五輪真弓   
             
  以上15曲でした。

・ささやんのササッとクッキング!

 来週は『さつまいもレシピ』ですshine食物繊維たっぷりぷりぷりぷりっぷりupup
・・・スタッフの2人言・・・

 外はどんより薄暗く・・・雨も降りだした午後4時半rain

采野AN:「今日最後のリクエスト曲は『恋人よ』ですthink

 notesこいびとよぉぉ~~そばにいてぇぇ~~こごえる~わたしのそばぁ~にいてよぉぉ~~notes

ささやん:「・・・なんか、せつなくなりますねweep

 notesそしてひとぉことぉぉ~~あのわかればなしがぁ~~じょうだ~んだよとわらぁってほしいぃ~~notes

スタッフT&ADペコ:「(じ~~~~んcrying)」

 季節は、人恋しい秋デスmaple スタッフT&ADペコ

2011年9月26日 (月)

<本日のゲスト>
 
  ~VOICEの別所秀彦さん、別所芳彦さんがいらっしゃいました~
   
    1. 24時間の神話/VOICE

    2. Snow/VOICE

<曲目>

3.1/6000000000 feat.C&K/九州男

4.ひき潮/松山千春

5.あなたは魔法~もう少し私でいて/りりイ 

6.How many いい顔/郷ひろみ      

7.ガキの頃のように/堀内孝雄  

8.レイン/シド 

9.雨/森高千里

10.夕暮れ時はさびしそう/N・S・P   

11.野に咲く花のように/ダ・カーポ 

12. 君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング

13.秋桜/山口百恵

    以上13曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・
 体調は少しずつ戻り、元気になってきた采野ANですが、まだちょっと気になることが・・・。

采野AN:「あどでぇ~~、ぼぐでぇ~~、はだがづばっで、うまくはだぜだいどぉぉ~~crying
ささやん&スタッフT&ADペコ:「eyesign02eyesign02eyesign02
 danger解説:「あのねぇ~、ぼくねぇ~、鼻がつまって、うまく話せないのぉぉ~~」
采野AN:「あどぼぉすごしなんだげどでぇ~~shock

 danger解説:「あともう少しなんだけどねぇ~~」
ささやん:「・・・なんか、新しいキャラできたみたいですねcoldsweats01

采野AN:「ばぉぉぉぉ~~~~~んupwardright

 danger解説:「わぉぉぉ~~~~~んdog

 明日は普通に喋れることを願いますconfidentお大事にhospital スタッフT&ADペコ

2011年9月23日 (金)

<曲目>

1.天体観測/ バンプ・オブ・チキン

2.風立ちぬ/ 松田 聖子

3.Goodbye Day/ 来生 たかお

4.キッスは目にして/ ヴィーナス

5.翼をください/ 赤い鳥

6.コスモス街道/ 狩人

7.魔術/ ブレッド&バター

8.想い出がいっぱい/ H2O

9.吾亦紅/ すぎもと まさと

10.ペルセウス/ 島谷 ひとみ

11.ワインレッドの心/ 安全地帯

12.思えば遠くに来たもんだ/ 海援隊

13.夕暮れ気分/ 堀 ちえみ

14.時の過ぎゆくままに/ 沢田 研二

15.NINJIN娘/ 田原 俊彦

16.はじめてのチュウ/ あんしんパパ

≪お父ちゃんのアニメソング≫

   ・パーマン

 以上17曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今週は、月・火はピンチヒッター植田ANとの女子会スズメ、水曜日はうどん太郎くんこと岩崎ANを迎え、多彩なメンバーでお送りした城山スズメ。木曜日には、采野ANも復帰して、めでたしめでたしです。

ささやん:「無事、今週も終わりましたね~confident

スタッフT:「なんか、あっという間でしたね~confident

ADつるっち:「・・・confident」←達成感でいっぱい。

采野AN:「ぼーーーーーーーーーgawk」←遠い目。

 采野さーーーーーん、大丈夫ですかーーーーーーーーーっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02  ADつるっち&スタッフT

 来週は、完全復帰で・・・shine

2011年9月22日 (木)

<曲目>

1.ミソスープ/テゴマス

2.となりのトトロ/井上 あづみ

3.空よ/トワエモア

4.中央フリーウェイ/荒井 由実

5.ありがとうの唄/水前寺 清子

6.永遠にともに/コブクロ

7.アララの呪文/ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題

8.君がいるだけで/米米CLUB

9.逢いたくて逢いたくて/園 まり

10.サタデー・ナイト/ベイ・シティ・ローラーズ

11.恋/中 孝介

12.忘れもの/堺 正章

13.秋からもそばにいて/南野 陽子

14.人生を語らず/吉田 拓郎

以上14曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 月曜日~水曜日まで3日間、お休みを頂いておりましたうね神様(采野AN)が、復活しましたflair

うね神様:「みんなぁぁ~~、心配かけてごめんsweat01今日やっと戻ってきたで~think

 お待ちしておりましたconfident

ささやん:「リスナーの皆さんからも、心配のメールや励ましのメールたくさんきてましたよmailtofaxtoほら、こ~んなにたくさんっsign03

うね神様:「ありがとshineどれどれ・・・」

 mailto『出雲大社での神様の会議はいかがでしたかsign02

 mailto『神様でも、風邪ひくんですね・・・』

 mailto『修業の旅はどちらまで行かれましたかsign02お土産は・・・?smile』etc...

うね神様:「・・・みんな、ホントに心配してくれてたんかgawkdash

 いやいや、とにかく無事に復活してくれて良かったデスcoldsweats01 ADつるっち&スタッフT

2011年9月21日 (水)

<曲目>

1.年下の男の子/キャンディーズ

2.明日の☆SHOW/福山雅治

3.ハロー・ミスター・モンキー/アラベスク

4.木綿のハンカチーフ/太田裕美

5.Tonight~星の降る夜に/山下久美子

6.  魔法のコトバ/スピッツ

7. もらい泣き/一青窈   

8. 陽はまた昇る/谷村新司

9. KILA KILA/KREVA

10.亜麻色の髪の乙女/ビレッジ・シンガーズ

11. 生きてゆくのです/DREAMS COME TRUE

12.Morris/Superfly   

13. 奇跡を望むなら.../JUJU

14.ずっと一緒さ/山下達郎

≪スズメでバン・バン・バン≫

・うどんの唄/吉永小百合

  以上15曲でした。

・・・スタッフの2人言・・・

 今日も、采野ANお休みの為、ピンチヒッターの登場ですflair

岩崎AN:「こんにちは~happy02岩崎弘志で~すscissors」←じゃ~んshine

 この2人、本日初コンビ。相性は未知数・・・。

ささやん:「岩崎くんは、どんなお鍋が好き~sign02

岩崎AN:「僕は、塩味の鍋がすきですね~confident結構、薄味が好みなんですよね~flair

ささやん:「私は、濃い味が好きup・・・気が合わないね~gawk

岩崎AN:「(ぎょっeyesweat01)」

 大丈夫か、このコンビ。(大丈夫でした。catfacesweat01)  ADつるっち&ADペコ

2011年9月20日 (火)

<曲目>

1.天使のウインク/松田聖子

2.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー

3.明日に架ける情熱/伊禮俊一

4.人生の扉/竹内まりや

5.ultra soul/B’z

6. 魔法/ルー・クリスティ

7.はじまりはいつも雨/ASKA

8.コイシイヒト/松たか子 

9. いい女/ウルフルズ

10. 長い夜/松山千春

11.雨のバラード/湯原昌幸 

12.離れずに暖めて/SING LIKE TALKING

13.ちっちゃな恋人/ジミー・オズモンド

14.涙あふれて/浜田省吾

15. ラジオのうた/MBCラジオ・オールスターズ    
             
  以上15曲でした。

・ささやんのササッとクッキング!

 来週は『豚肉を使ったいろいろレシピ』を大募集up食欲の秋、もりもり食べましょうpig
・・・スタッフの2人言・・・

 昨日に引き続き、ささやん&植田ANの女女コンビでお送りした今日の城山スズメ。スタッフT&ADペコも、もちろん女女shineそして・・・

【2時半】

山下美智代さん:「こんにちは~女子デスup

【3時15分】

今井由美子さん:「こんにちは~また女子デスupup

【4時10分】

和田由樹さん:「こんにちは~またまた女子デスupupup

 今日は、1日キャワキャワしていた女子×7スズメでしたheart01 スタッフT&ADペコ

2011年9月19日 (月)

<曲目>

1.曼珠沙華/ 山口 百恵

2.言葉にできない/ 小田 和正

3.My Revolution/ 渡辺 美里

4.バトンタッチ/ 西田 敏行

5.せんせい/ 森 昌子

6.魔法の鏡/ 荒井 由実

7.MY FRIEND/ ZARD

8.ガラスの十代/ 光GENJI

9.優しい雨/ 小泉 今日子

10.川の流れのように/ 美空 ひばり

11.春夏秋冬/ ヒルクライム

12.雨上がりにもう一度キスをして/ サザンオールスターズ

13.彼岸花/ 野路 由紀子

14.虹色のバイヨン/ 氷川 きよし

15.思秋期/ 岩崎宏美

16.ラジオのうた/ MBC-M4バージョン

・・・スタッフの2人言・・・

 今日は、采野ANお休みのため、ピンチヒッターは植田ANflair・・・ということで、植田ANに、ささやん、スタッフT(女)、ADつるっち(女)と、スタッフ全員女性shine

 女子会スズメheart01わいわいがやがやとお送りしましたconfident

ささやん:「なんだか、女子だけのスズメも新鮮ですね~happy01

植田AN:「明日も遊びにきちゃおうかしら~んlovely

 そこに・・・。

T番組ディレクター(女):「みなさ~んhappy01シュークリームの差し入れ、買ってきました~shine

スタッフT&ADつるっち:「きゃ~~~~っlovelylovely

 これぞ、女子会スズメheart01  スタッフT&ADつるっち