« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

<曲目>

1.チキンライス/槇原敬之

2.ゲレンデが溶ける前に/広瀬香美

3.ジャンピン/KARA

4.Every thing/MISIA

5.白い恋人達/桑田佳祐

6.ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子

7.ありがとう/いきものがかり

8.セロリ/SMAP

9.22才の別れ/風

10.君に届け/flumpool

11.クリスマス大作戦/SEAMO feat 紗羅マリー

12.Butterfly/木村カエラ

≪勝手に福山雅治≫

・虹/福山雅治

・東京/福山雅治

≪熱狂パワフルプロ野球≫

・東京音頭/東京ヤクルトスワローズ応援歌

≪こげなこっがあいもした≫

・White Love/SPEED
              以上 16 曲でした。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

=火曜スズメ座談会=

 今、木下大サーカスが45年ぶりの鹿児島公演中sign05PRのため、TVに出演したたくちゃんでしたが・・・sign02

たくちゃん:「ピエロの格好、似合ってたでしょhappy01scissors
美坂AN&スタッフT&ADみく:「・・・・・。」
スタッフT:「ものすっごく真っ白な化粧だった…confident
ADみく:「派手な衣装でした…confident
美坂AN:「動物苦手なのに…すぐ近くにいましたね…confident

たくちゃん:「ねぇ~、だからぁ~、僕のピエロどうだったsign02」」
美坂AN&スタッフT&ADみく:「あんなに普段と違う格好してるのに、どこから見ても『たくちゃん』だと分かるのは、どうしてだろう・・・gawk
たくちゃん:「てへっwinkスターのオーラかなぁ~happy02

美坂AN&スタッフT&ADみく:「へぇ~catface

 たくちゃんは置いといて…サーカスはとっても楽しみな女性陣3人でしたhappy01heart04

2010年11月29日 (月)

<曲目>

1.寒い国から来た手紙/南こうせつ

2.京都の恋/渚ゆう子

3.milk tea/福山雅治

4.クリスマス/JUDY & MARY

5.人生ららばい/西田敏行

6.恋まつり/小坂恭子

7.キン肉マンGO Fight!/串田アキラ

8.接近(アプローチ)/南野陽子

9.最後の言い訳/徳永英明

10.サボテンの花 /チューリップ

11.津軽海峡 冬景色/石川さゆり

12.ごはんができたよ/矢野顕子

13.あなたに夢中/キャンディーズ

14.月曜日にはバラを/稲垣潤一

15.別れても好きな人/ロス・インディオとシルヴィア

16.ギターとカレーライス/宮井紀行

≪姉ソン!兄ソン!MYヒットソング!≫

・風をあつめて/はっぴぃえんど

・チャンピオン/アリス

                       以上 18 曲でした。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
=月曜スズメ座談会=
 11月29日は『いい肉の日』tauruspigshine

岩崎AN:「すきやき~ステーキ~焼肉・・・catface」←牛派taurus
植田AN:「からあげ~手羽先ぃ~鶏刺し・・・confident」←鶏派chick
ADみく:「しょうがやき~とんかつ~酢豚・・・happy02」←豚派pig
スタッフT:「牛丼っカツ丼っ親子丼っっupwardright」←丼派(よくばり)heart04
岩崎AN:「ハンバーグ~ウィンナ~カレーライス・・・delicious
植田AN&スタッフT&ADみく:「・・・あぁ、お腹空いたgawkgawkgawk

 今夜は何食べる~sign02 

2010年11月26日 (金)

<曲目>

1.林檎/ジェネラル ヘッド マウンテン(本日のゲスト)

2.揚羽蝶/ジェネラル ヘッド マウンテン

3.風車/ジェネラル ヘッド マウンテン

4.BREAK OUT!/相川 七瀬

5.宇宙戦艦ヤマト/ささき いさお

6.恋におちて/小林 明子

7.決戦は金曜日/ドリームズ カム トゥルー

8.いい湯だな/ザ ドリフターズ

9.シングルベッド/シャ乱Q

10. ふたり花/川中 美幸

11.僕らの風景/宮井 紀行

12.豆腐(TOFU)/吉 幾三

13.I With For You/EXILE
≪マイ ターニングポイント≫

 西新宿の親父の歌/長渕 剛

 以上14 曲でした。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  
~スタッフの2人言~

 11月最後の金曜日・・・さぁ、今日も張り切ってまいりましょうup

ADぽにょ:「今日も、よろしくおねがいしまぁぁぁぁすっっhappy01paper

紀ちゃん&二見さん:「よろしくっup・・・あっflairそうか、今日ぽにょちゃんか……confident

スタッフT:「よろしくねぇ~noteそう、今日ぽにょちゃんなのよね~think

ADぽにょ:「bearingbearingbearingsweat01私じゃ、何か不満ですかぁぁsign02sweat02

紀ちゃん&二見さん:「いやいや、つるっちは今頃何してるのかと思って・・・catface

ADぽにょ:「ちょっと遅い夏休み、満喫してることでしょうねconfident

スタッフT:「ちょっとぉぉsign02だいぶ・・・だと思うけど…coldsweats01

紀ちゃん:「それを言うなら、ちょっと早い冬休み…かなshine

スタッフT:「ま、どっちでもいいけど…きっとお土産いっぱいあるかもsmileむふふcatface

二見さん:「あっflair私、あれがいいわぁ~heart04それか、もう一つのあれup

紀ちゃん:「おっflairやっぱ、お土産といったらあれやろ~heart04

ADぽにょ:「私だったら、あれがいいっupwardrightupwardright

スタッフT:「みんなが言う『あれ』ってなんだろsign02で、つるっちは結局今どこsign02sign02

全員:「さぁ・・・gawk

 来週は、元気に帰ってくるはず・・・何か持ってpresent スタッフT&ADぽにょ

2010年11月25日 (木)

<曲目>
 
1.クリスマス イブ / 山下 達郎

2.男の子 女の子 / 郷 ひろみ 

3. 星の指輪 / 浜田 省吾

4.空が空 / 中 孝介

5.冬のファンタジー / カズン

6. 幸せな結末 / 大滝 詠一

7. 君って / 西野 カナ

8.ふれあい / 中村 雅俊 

9.空港 / テレサ・テン

10. 鉄橋を渡ると涙がはじまる / 石橋 正二

11.. ありがとうのうた / Ⅴ6

≪まこて、よか歌じゃ!≫   

   作詞 原田夕美 さん 作曲 猪俣睦彦

      ・ 鹿児島の女 / 猪俣 睦彦

 

                  以上 10曲でした。

 
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
 

・・・スタッフの2人言・・・

 11月最後の木曜日up学生さんたちにとっては、ちょっといや~な期末テストの時期ですcrying

上野AN:『むっちゃんこんなloveletterが来ましたよconfident「期末テスト中の娘が“テストで四文字熟語が出たんだけど、本〇転倒って何だっけsign02”と聞いて来ました・・・。」』

むっちゃん:『うんうんthink本〇転倒っていったら、アレだよね~happy01

スタッフT&ADきてゅ~:『そうそう、昔習った習ったっっconfident

上野AN:『「で、本末転倒でしょflairと答えると・・・“あっそうかぁsign03という娘・・・」』

むっちゃん:『それで、それでsign02

上野AN:『「本棚転倒って書いちゃった”って言うんです」・・・だってupwardrightupwardright

むっちゃん&スタッフ2人:『ぎゃはーーっっhappy02happy02happy02sign05sign05sign05うまいっgood

上野AN:『「娘は受験生sweat02その答えを聞いて私が転倒しそうでしたsweat01」ですってcoldsweats01

むっちゃん:『お母さんも、ウマイupup僕たちみんなも転倒しましたがよsign05sign05sign05

 受験生、ファイトですわよ~~happy02rockshine    スタッフT&ADきてゅ~

2010年11月24日 (水)

<曲目>

1.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ

2.もうひとつの土曜日/コブクロ

3.愛してる/米米クラブ

4.大丈夫/ヒルクライム

5.星の砂/小柳ルミ子

6.アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラブ・ユー/クイーン

7.ラブストーリーは突然に/小田和正

8.安奈/甲斐バンド

9.ONE NIGHT CARNIVAL/氣志団

10. ハナミズキ/一青 窈

11.home/木山 裕策

≪熱狂パワフルプロ野球≫

・ガラスの部屋/ペピー・ガリアルデイ

≪こげなこっがあいもした≫

・アンチェインド・メロディ/ライチャス・ブラザーズ

 以上 13 曲でした。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
~スタッフの2人言~

 爽やかな秋空の下、テンションも徐々に上がるこの二人・・・sun

話題その1。

たくちゃん:「今日は、ふとんを干すのに最高の日だね~heart04
ささやん:「そうですねupふっかふかのおふとんに飛び込みたぁぁいhappy02

話題その2。

たくちゃん:「それにしても、何で俺のところにウィリアム王子からの結婚式の招待状が来ないのけ~sign02

ささやん:「そうですね…たくちゃんほどのスターなら、招待されてもいいのにね~confident

話題その3。

たくちゃん:「今日は『かつおぶしの日』なんだってさぁ~fish昔よくかつおぶし削りしたよねhappy01

ささやん:「うんうんconfidentじいちゃんのお手伝いしましたよぉぉhappy02なつかしいなぁshine

・・・そんなこんなで。

ADみく:「今日のすずめ、何かいろんな話題が飛び交ってますね…coldsweats01

たくちゃん:「・・・で、今日の晩御飯、何食べるsign02ねぇねぇ、何食べるぅぅsign02

スタッフT:「うんthink全く統一感ないね…gawk

2010年11月23日 (火)

<曲目>

1.空はまるで/モンキー・マジック

2.Majiで恋する5秒前/広末 涼子

3.函館の女/北島 三郎

4.未来予想図Ⅱ/中西 保志

5.パパの歌/忌野 清志郎

6.やさしさに包まれたなら/松任谷 由実

7.あいにきてI NEED YOU/GO‐BANG'S

8.Continue/SEAMO

9.また君に恋してる/坂本 冬美

10.流星/コブクロ

11.ずっと好きだった/斉藤 和義

12.またあした/Every Little Thing
≪勝手にチェッカーズ≫

夜明けのブレス/チェッカーズ

ONE NIGHT GIGORO/チェッカーズ

≪熱狂パワフルプロ野球≫

こいのぼり/童謡(市之瀬 洋一)

≪こげなこっがあいもした≫

ダンシング・クイーン/アバ
              以上16 曲でした。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
=火曜スズメ座談会=
  勤労感謝の日shine・・・も変わらず頑張るたくちゃん&美坂ANでしたが…catface

 ・・・2時台の50ニュース中・・・

たくちゃん:「ぼーーーーーーーーーーーーーっっっgawk
美坂AN:「ぽーーーーーーーーーーっっgawk
スタッフT:「ぽけーーーーーーーーーっっgawk
ADぽにょ(本日ピンチヒッター):「coldsweats02sweat01み、みなさんっsweat01だ、大丈夫ですかぁ~sign02
たくちゃん:「いやぁ、このお天気で、きれいな紅葉眺めてるとまったりするよねぇconfident
美坂AN:「甲突川を散歩する人たちも、気持ちよさそうですよねぇconfident
ADぽにょ:「もうすぐ、ニュース終わりますよっupwardright気合い入れていきましょぉぉupup

たくちゃん&美坂AN&スタッフT:「はぁぁぁぁぁぁいgawk

  ・・・3時台の50ニュース中・・・

たくちゃん&美坂AN:「ぼーーーーーーーーーーーーーっっっgawkgawk

ADぽにょ:「sadsweat01え、またぁ~sign02あと、もう少しだからファイトですっっupwardrightupwardright

  ・・・番組終了後・・

たくちゃん&美坂AN:「はぁ~、今日も頑張りましたね~confident

スタッフT:「それにしても、今日はみんなまったりしてたから、ぽにょちゃんのおかげで目が覚めてよかったですね~happy01ねぇ~、ぽにょちゃんっ・・・eyeflairsign02

ADぽにょ:「ぼーーーーーーーーーーーーーっっっgawkgawkgawk

たくちゃん&美坂AN&スタッフT:「coldsweats02 だ、大丈夫ぅぅ~coldsweats01sign02

 今日もお仕事頑張った皆さん、夜はゆっくりお休みくださいheart04

2010年11月22日 (月)

<曲目>

1.いつでも夢を/原由子&桑田佳祐

2.バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ

3.あんたの花道/天童よしみ

4.花れん/村下孝蔵

5.I love you/コブクロ

6.Let It Be Me/竹内まりや&山下達郎

7.ひとりの冬なら来るな/ふきのとう

8.メモリーグラス/堀江淳

9.Love is…/河村隆一

10.アルパシーノ+アランドロン<あなたに/榊原郁恵

11.アイシテル/平井堅

12.ジパング/林あさ美

13.ブーメラン・ストリート/西城秀樹

14.グッデイ!/V6

15.愛燦燦/美空ひばり

≪姉ソン!兄ソン!MYヒットソング!≫

・ふりむかないで/ハニー・ナイツ

・激しい雨が/THE MODS

                       以上 17 曲でした。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
=月曜スズメ座談会=

 今日11月22日は、『いい夫婦の日』heart04理想の夫婦像とは・・・sign02
岩崎AN:「今日が結婚記念日の人たち、多いですねhappy01年齢を重ねても、いつまでも仲良しでいられる夫婦でありたい…confidentshine
植田AN:「・・・・その前に、まずお相手を見つけなければねぇ~catface
岩崎AN:「そ、そ、そうですね…coldsweats01

植田AN:「じゃぁ、この女性陣の中で一番タイプなのは…だぁ~れsmile

岩崎AN:「も、もちろんっsign03植田さんですっっshocksweat01

スタッフT&ADみく:「で、でたっdash必殺よいしょ作戦bomb
植田AN:「わかりやすい答え・・・gawk
岩崎AN:「いやぁ~、僕は物事はっきり言うしっかりした女性が好きなんですっっcoldsweats02

スタッフT&ADみく:「ごめんなさいねっ、しっかりしてなくて…bearingsweat02
岩崎AN:「い、いや、そんなつもりじゃなくてっっsweat01sweat01

植田AN:「ほぉら、みんなを敵にまわしちゃったぞぉぉぉ~~bleah

岩崎AN:「・・・・どぉぼぉぉじぃぃよぉぉおおおぉぉぉ(どうしよう…)cryingcrying

 岩崎ANに、早く良いお相手が見つかりますように・・・confidentshine

2010年11月19日 (金)

<曲目>

1.星のかけらを探しに行こう/福耳

2.虹/ゆず

3.愛をこめて花束を/superfly

4.CALL ME/吉井 和哉

5.虹色のバイヨン/氷川 きよし

6.メリーアン/THE ALFEE

7.my graduation/SPEED

8.冬の稲妻/アリス

9.寒い夜だから/TRF

10.アスナロ /宮井紀之

11.あなただけが/倖田 來未

12.今年の冬/槇原敬之

13.兄弟船/鳥羽一郎

14.恋の片道切符/ファンキー・モンキー・ベイビーズ

≪マイ ターニング ポイント!≫

15・夜の訪問者/小川 順子

 以上15 曲でした。Suzume1011119
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

<今日の猫写メNO.1>

RN.てんがらもんがらさん、ナイスショットですっgood

catぱんちゃん:「お客さん、肩こってますね~confident

catカーリー:「いやぁ~気持ちよか~~っっup

・・・てな感じsign02微笑ましい仲良し兄弟ですhappy01

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  

・・・スタッフの2人言・・・

今日は、ADつるっちの代わりにピンチヒッターで頑張ったADぽにょshine

  ・・・本番前・・・

ADぽにょ:「うわぁぁぁぁ~~~っっsweat01あと5分しかないぃぃdash

スタッフT:「何か手伝おうか~sign02

ADぽにょ:「はいぃぃっっupwardrightこのCDが見つからないんですぅぅcrying

スタッフT:「うん、わかったflair大丈夫、あせらなくても間に合うからconfident

ADぽにょ:「ありがとうごじゃりますぅぅcoldsweats01えっと…次はお茶っお茶っjapanesetea

紀ちゃん:「ゆっくりでええよぉ~confident

二見さん:「慣れなくて大変でしょうから、あせらずゆっくりねhappy01

  ・・・本番中・・・

ADぽにょ:「はぁ~、何とかお茶は入れてきたけど…eyesweat01め、め、メールがたまってるぅぅぅぅぅsad

紀ちゃん&二見さん:「だいじょうぶよぉぉ~happy01good

  ・・・本番終了後・・・

ADぽにょ:「shockshockshockdowndowndown

二見さん:「ぽにょちゃん、お疲れ様happy01お菓子あるから、食べていいわよnote

ADぽにょ:「flairflairflairわぁぁぁぁぁぁいupupupお菓子っheart01お菓子heart01

紀ちゃん&二見さん&スタッフT:「・・・・・gawkgawkgawk」 

2010年11月18日 (木)

<曲目>
 
1.愛のシューテングスター / ゴスペラーズ

2.見上げてごらん夜の星を / 坂本 九

3. 愛燦燦 / 中 孝介

4.星降る街角 / ハッピー&ブルー 

5.明日があるさ / Re‐Japan 

6. あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田 研二 

7. キセキ / GReeeeN 

8.ラブストーリーは突然に / 小田 和正 

9.ゆれて遠花火 / 西田 あい

10.いいじゃないの幸せならば / 佐良 直美

11. 流星 / コブクロ

≪まこて、よか歌じゃ!≫   

   作詞 RN.竹取の翁 さん 作曲 猪俣睦彦

      ・ばぁばは天国へ着いたかな / 猪俣 睦彦

 

                  以上 12曲でした。

 
 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
 

・・・スタッフの2人言・・・

 今日は、ワイン好きの方には待望の『ボージョレ・ヌーボー』解禁日ですっwineshine

 ・・・スタジオのBGM『あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田 研二』・・・

むっちゃん:「僕はワインをビールのようにガバガバ飲むから、すぐなくなるのよねcoldsweats01

上野AN:「あぁ~私も早く飲みたいぃぃhappy02

スタッフT&ADきてゅ~:「・・・私達、ワイン飲めない…crying」←酒弱い人たち。

上野AN:「えーーーっっsweat01もったいないっthinkこの曲のジュリーの台詞、ワイン飲みながら言われてみたぁいlovelyup

むっちゃん:「知ちゃんに、カッコイイ台詞言ってくれる男性は山ほどいるでしょhappy01

上野AN:「でもぉ~、私お酒強いからぁ~いつも男性のほうが先にダウンしちゃうぅsad

むっちゃん&スタッフT&ADきてゅ~:「・・・あ、あぁshockそ、そうなんですか…sweat02

 皆さん、飲みすぎにはご注意くださいcoldsweats01    スタッフT&ADきてゅ~

2010年11月17日 (水)

<曲目>

1.Message/福山雅治

2.FUTURE KISS/倉木麻衣

3.永遠にともに/コブクロ

4.セーラー服をぬがさないで/おニャン子クラブ

5.ミスター/KARA

6.ヨーデル食べ放題/桂雀三郎withまんぷくブラザーズ

7.みんなひとり/松たか子

8.いい女/ウルフルズ

9.Tomorrow never knows/Mr.children

10.クリームシチュー/矢野顕子

11.秋からもそばにいて/南野陽子

≪熱狂パワフルプロ野球≫

・みちのくひとり旅/山本譲二

≪こげなこっがあいもした≫

・パパ/プリンセス・プリンセス

 以上 13 曲でした。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~スタッフの2人言~

 シチューがおいしい季節になりましたnote
たくちゃん:「ご飯にシチューをかけて食べるとウマイよねupup
ささやん:「げっっcoldsweats02ふつう、別々に食べるでしょgawk
スタッフT:「ウチは、『シチュー丼』にしたりしますよぉhappy01upwardright
ADみく:「ご飯とシチューの上にチーズのせて、オーブンで焼けば『ドリア』になるしぃhappy02
たくちゃん:「僕の場合は、具だけ先に食べてぇ~スープだけご飯にかけるのよねheart01

ささやん:「えーーーーっっshockみんな、ご飯とシチュー賛成派なのぉぉbearing

ADみく:「あっflairリスナーさんの反響すごいですっsweat01これ、全部シチュー関係のメールmailto

    どぉぉぉぉぉぉぉんmailtomailtomailtofaxtofaxtofaxto

ささやん:「うわぁ~dash賛成派、反対派いろいろあるけど…圧倒的に賛成が多いね…think

たくちゃん:「ほらねっsmile一度ご飯にかけて食べてみて~絶対ウマイからhappy01good

ささやん:「うぅぅんthinkよしっupwardright今夜はシチューだっっshine

たくちゃん&スタッフT&ADみく:「deliciousdeliciousdeliciousheart04」←今晩の食卓、妄想中。