« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

<曲目>

1.ひとり薩摩路/水森 かおり

2.恋しくて/BEGIN

3.冬のファンタジー/カズン

4.Weeeek/News

5.氷雨/日野 美歌

6.ユー・メイ・ドリーム/シーナ&ザ・ロケット

7.桜島/長渕 剛

8.津軽の花/原田 悠里

9.初恋/ふきのとう 

10.白い冬/宮井 紀行(生演奏)

11.春雷/ふきのとう

12.あの日に帰りたい/荒井 由実

13.LOVE SOMEBODY/織田 裕二

14.寒い朝/吉永 小百合・和田 弘とマヒナスターズ

15.一期一会/中島 みゆき

   以上15曲でした。

放課後フォークソング同好会

   本日のアーティスト:ふきのとう でした。

<今週の紀ちゃんのつぶやき>

   「っっっっ良いお年をっっっっ!!!」←なぜか気合い入りまくり。。。

  ・・・・・紀ちゃん、、どうしたの?

スタッフK:「・・・あ~わかったflair明日の元旦、テレビの『ニューズナウ』に生出演するから・・・。」

スタッフT:「気合いが入ってるわけね~。」

スタッフK:「なんかムネリンも(ソフトバンクホークスの川崎選手)出演するんですってsign01

スタッフT:「まぢぃでぇぇsign02観ようっ観ようっっheart04

スタッフK:「楽しみですねぇぇぇhappy02

紀ちゃん:「・・・あの、、僕も歌うんですけども・・・・。お~い。聞いてる?」

~~~紀ちゃんもきちんとスーツで出演するみたいなんで観てやってくださいねshine~~~

2007年12月30日 (日)

<曲目>

1.夢一夜 / 南 こうせつ

2.ロマンスの神様 / 広瀬 香美

3.蕾 / コブクロ

4.大切なあなた / 松田 聖子

5.春の風 / 熊木 杏里

   以上5曲でした!!

来週のなぞかけお題    『 ねずみ 』

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

・・独り言・・・

 我等が早稲田由美子さんが産休のため、本日までとなりました。涙のリクエストのコーナーでは、ご本人が支えてくださっている皆さんにお手紙を読まれて、涙を誘いました。寂しくなりますが、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでいただきたいです!!来週からは、美坂アナウンサーが早稲田さんに代わって、竹丸師匠と番組を盛り上げていきますお楽しみに!!

 いよいよ2007年も残りわずかとなりました。少し早いですけど、ご挨拶を申し上げます。今年も日曜日の番組をお聞きいただき誠にありがとうございました。来年もまた引き続きお付き合い願います!!よろしくお願いいたします!!

 良いお年をお迎えください♪♪              

                                         AD:もんちっち

2007年12月28日 (金)

<曲目>

1.ふるさと一番星/氷川 きよし

2.ふるさと/五木 ひろし

3.かげふみ/NSP

4.なごり雪/イルカ

5.初恋/浜田 省吾

6.北の蛍/森 進一

7.案山子/さだ まさし

8.吾亦紅/すぎもと まさと

≪娘の部屋≫

   ・卒業写真/荒井 由実

≪童謡唱歌でどうでしょうか≫

   ・いぬのおまわりさん/岡崎 裕美

   ・汽車ポッポ/ダ・カーポ

   ・せんせいとおともだち/森の木児童合唱団

   ・おかあさん/森 みゆき

  以上13曲でした。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

・・・独り言・・・

 今週のお題:『帰省』

  そろそろ今日あたりから始まりますね。。。そう。『帰省ラッシュrvcar』と、いうわけで今日のテーマは『帰省』について募集しましたhappy01やはり多かったのは『今日娘・息子・孫が帰ってきますupといった内容でしたねぇ~notes他にも『昔の帰省思い出話』などもありましたよ~。

   さて、来週・・・来年第1弾のテーマは。。。『あなたの周りのめでたい人大賞heart02にしますscissorsめでたい人達よ・・・集まれぇぇぇぇhappy02 

                                      スタッフK

2007年12月27日 (木)

<曲目>

1.Happiness/ 嵐

2.人生いろいろ/ 島倉 千代子

3.CHE.R.RY/ YUI

4.それぞれに/中 孝介

5.翔べ!ガンダム/池田 鴻

6.ひとり薩摩路/水森 かおり

7.大空と大地の中で/松山 千春

8.時代おくれ/河島 英五

9.KISSして/KOH+

10.I WISH/モーニング娘

≪こげなこっがあいもした≫

   ・おもいで酒/小林 幸子

        以上11曲でした!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

 ・・・独り言・・・

   年末・・・やっぱり大掃除の話で盛り上がりましたcoldsweats02 「毎日コツコツしてます!」という方や、「今週中にやりますっ!」という方。そして「諦めましたっ!」と、潔い方まで・・・coldsweats01

  拓ちゃんは明日一気にやっちゃうみたいですね。いや~エライshine

  え?あっしですかい?←なぜか江戸っ子。あっしはぁ~・・・・。

                     諦めます。(うそ)←なんでうそつく?

                               スタッフK

2007年12月26日 (水)

<曲目>

1.止まらないHa~Ha/ 矢沢 永吉

2.さよなら大好きな人/花*花

3.ハナミズキ/一青 窈

4.こんにちは赤ちゃん/梓 みちよ

5.マタアイマショウ/SEAMO

6.今夜だけきっと/スターダスト・レビュー

≪勝手にドリカム~最終回~≫

   ・サンキュ/ Dreams Come True

   ・未来予想図Ⅱ/ Dreams Come True

≪こげなこっがあいもした≫

   ・祝い船/門脇 睦男

  以上 9曲でした。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

・・・スタッフのひとり事・・・

 はぁ~とうとうこの日が来てしまいました・・・・。早稲田さん。産休の為、水曜スズメは今日で最後でしたcrying また戻ってきてくれるとはいえ、しばしのお別れ・・・ざびじい゛ぃ゛~(号泣)

あれ?拓ちゃんもどこか淋しそう・・・。なんだかんだで仲良しこよしの二人でしたもんねweepうぅ・・・。

拓ちゃん:「はぁ~・・・。早く飲みに行きたいなぁ・・・。」  

スタッフK:「涙を返せーーー!」  

   なんて、冗談はさて置き・・・。早稲田さん!元気なキャワユイ赤ちゃんを産んでくださいねheart04ワクワクhappy02

さぁsign01来週からは笹やんこと、笹田さんが水曜スズメに登場しますshine ど~んなスズメになるかなぁ~upお楽しみに~kissmark 

                                 スタッフK

2007年12月25日 (火)

<曲目>

1.クリスマスの夜/ 松田 聖子 

2.雪 國 / 吉 幾三

3.痛快ウキウキ通り/ 小沢 健二

4.Best Friend / Kiroro

5.ふるさと / 五木 ひろし

6.クリスマスの夜 / 岡村 孝子

7.こころ / 小田 和正

8.ヒーロー / 麻倉 未稀

9.ありったけの愛で/ Gackt

10.愛のうた / 倖田 來未 

11.春夏秋冬ふられ節 / 神野 美伽・八代 亜紀・多岐川 舞子・林 あさ美

12.喜びも悲しみも幾歳月/若山 彰

13.蕾/ コブクロ

   以上13曲でした。

<ビューティー・タイム♪>

      本日の曲:『ありったけの愛で/ Gackt』

  

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~本日のビューティースズメ!~>    Suzume0712251

本日は『ネコ写メブログcatが立ち上がった事を記念して、『年間ネコ写メNO.1を決める事にしましたcrown

今までにほんとにカワイイネコ写メのNO.1が生まれてきましたが、(ネコちゃん以外もねnote)その中でさらにグランプリに輝いたのは・・・・(ドラムロール音)・・・バンッshine

 RN:チャモの母 さんに決定いたしましたbellおめでとうございまーーーすhappy02

いや~今年もたくさんのカワユイネコ写メ・犬写メ・その他いろいろと・・・送っていただきまして、本っっ当にありがとうございましたcryingもっといっぱいネコ・イヌ・etc 写メが観たいっっheart01という皆様!是非『ネコ写メブログ』をのぞいてみてくださいっっっup

2007年12月24日 (月)

<曲目>

1.冬の物語/宮井 紀行

2.手をつないで/宮井 紀行

3.らいおんハート/TRY-TONE

4.POP STAR/平井 堅

5.あの頃のように/障子 久美

6.借金大王/ウルフルズ

7.クリスマス・イブ/山下 達郎~英語バージョン~

8.クレイジー・ラブ/スターダスト・レビュー

9.青春/TOKIO 

10.大空と大地の中で/松山 千春

11.季節の中で/宮井 紀行(生演奏)

12.チキンライス/槇原 敬之

13.今夜はHearty Party/竹内 まりや

14.センチメンタル・クリスマス/浜田 省吾

   以上14曲でした。

放課後フォークソング同好会

   本日のアーティスト:松山 千春 でした。

<今週の紀ちゃんのつぶやき>

   「メリ~~ク・リ・ス・マ・スっっ!!・・・むふっっむふふふっっlovely

今日はクリスマスイブnote

スタッフT:「今夜はデート!いいでしょう~happy02

スタッフK:「う、うらやましぃ・・・gawkべ、べつに一緒に過ごす相手がいないわけじゃ・・・coldsweats01

スタッフT:「今夜は楽しくパーティーするんでしょう?」

スタッフK:「え、えぇ・・まぁ・・・。」←実は仕事だとは言えないsecret

紀ちゃん:「うわ~い!みんなからクリスマスプレゼントもらったっpresent

       ケーキも食べたし、あとは・・・うふっうふっっ・・・catfaceshine」←自分だけの世界

スタッフT&K:「・・・??かなり怪しい笑い・・・。紀ちゃん、今夜何があるんだろう?smile

~~~皆さんはどこで何をして過ごしますか?~~~

2007年12月23日 (日)

<曲目>

1.世界に一つだけの花 / SMAP

2.ふたり / スターダスト★レビュー

3.17才 / 南 沙織

4.チキンライス / 槇原 敬之

5.愛のメモリー / 松崎 しげる

6.吾亦紅 / すぎもとまさし

7.君の誕生日 / ガロ

8.娘よ / 芦屋 雁之助

   以上8曲でした!!

来週のなぞかけお題    『 早稲田 由美子さん 』

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

・・独り言・・・

 本日もたくさんのリクエストありがとうございました!!ほとんどの方が、早稲田さんのご結婚&ご懐妊をお祝いしてくださるメッセージばかりで、早稲田さんもとても喜んでらっしゃいました早稲田さん宛のメッセージはお持ち帰りになりました♪♪

 来週は、早稲田さんの最後の放送になるということで、なぞかけのお題は『早稲田由美子』さんです!!どんな作品が届くのか楽しみですネ(笑)

 明日はクリスマス・イブですヨ★皆さんどのように過ごされるのでしょうか?もんちっちは家族と一緒にチキンとケーキでシャンパン片手にクルクルしたいと思います(笑)

 ではでは、また来週もたくさんのリクエストお待ちしてま~す!!!!!!

                                         AD:もんちっち

2007年12月21日 (金)

<本日のゲスト>

 今日は、【小松優一さん】がいらっしゃいました。

   ・月の視線/ 小松 優一

   ・風の始まり/ 小松 優一

<曲目>

1.遠い街のどこかで/ 中山 美穂

2.心の真んなか母がいる/ 北川 大介

3.ONE/ AI

4.観覧車/ 長渕 剛

5.花束(ブーケ)/ 八代 亜紀

6.好きだった人/ かぐや姫

7.聖なる夜に/ ケツメイシ

≪童謡唱歌でどうでしょうか≫

   ・箱根の山/ 日本合唱協会

   ・お猿のかごや/ 小沢 昭一

   ・おしょうがつ/ 大杉 久美子

  以上 12曲でした。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

・・・スタッフの二人事・・・

 今日は、いつもに増して、内容盛りだくさん、大忙しの金曜スズメ・・・wobblyパーソナリティ2人に、スタッフ2人、それぞれがあっちでこっちでばったばったdashリスナーのみなさんにも、電波にのってバタバタの様子が伝わっちゃいましたよね・・・。師走です。snow(すみません、落ち着きなくてcoldsweats01

 またまた、最後の最後で、Qちゃんが「良いお年を~up」・・・shock今年の金曜スズメが終わっちゃいそうになるしで、てんやわんやの金曜日でしたsweat01

 みなさんsign03来週の金曜日、12月28日も放送ありますから~flair聞いてくださ~いshine  スタッフK&ADつるっち

 

2007年12月20日 (木)

 xmas本日は『おいと、わいのクリスマス』特別編でお送りしましたxmas

<曲目>

1.クリスマス・イヴ/山下 達郎

2.いつかのメリークリスマス/B’z

3.ぴったりしたいX’mas/プッチモニ

4.ジングル・ベル/ブルー・コメッツ

5.恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー

6.今夜はHearty Party/竹内 まりや

7.ジングル・ベル/レイ・コニフ・シンガーズ

8.王子様と雪の夜/たんぽぽ

9.チキンライス/浜田 雅功と槇原 敬之

10.ラスト・クリスマス/ワム!!

11.ハッピー・クリスマス/ジョン・レノン&ヨーコ・オノ

≪こげなこっがあいもした≫

   ・朝日を見に行こうよ/SMAP

        以上12曲でした!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

 ・・・独り言・・・

  本日はクリスマスソング一色でお届けしてまいりましたがいかがでしたか?クリスマス気分が盛り上がった事でしょうhappy01shineこの調子で来週のクリスマスをガンガン楽しんじゃってくださいねぇぇぇscissorsえ?独りだって?大丈夫ダイジョウ~ブupあなたは独りじゃありませんよhappy02

。。。。私がいますからっっっcatfaceテヘヘbleah

                               スタッフK