クールビスの次は、クールチョイス!
「洋服の青山」広報室の鈴木翔太さん・磯野猛さんが、 「COOL CHOICE」のPRに来社されました。
環境省が推進している同キャンペーンは、CO2削減のための行動喚起として、同じ購入するのならより環境に優しい商品を選んだり、なるべく省エネ家電や公共交通機関を使うライフスタイルなど「賢い選択=クールチョイス」を勧めるものだとか。
この言葉の商標登録をしていた青山さんは、率先して各店頭での啓蒙活動を始めているそうです。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
« 全国第2位☆のボランティア実績! | メイン | 八月のレクイエム »
「洋服の青山」広報室の鈴木翔太さん・磯野猛さんが、 「COOL CHOICE」のPRに来社されました。
環境省が推進している同キャンペーンは、CO2削減のための行動喚起として、同じ購入するのならより環境に優しい商品を選んだり、なるべく省エネ家電や公共交通機関を使うライフスタイルなど「賢い選択=クールチョイス」を勧めるものだとか。
この言葉の商標登録をしていた青山さんは、率先して各店頭での啓蒙活動を始めているそうです。