« B3レブナイズ アウェイ連勝で勝率5割復帰 | メイン | ユナイテッドFC キャンプイン »

2018年1月28日 (日)

新しい「応援団」結成! 女子プロゴルフ・勝みなみ選手

_home_standby_htdocs__tool_imgcon_2(「応援するからね!」という温かい声が飛び交った祝賀会)

 

女子プロゴルファー、勝みなみ選手の初めての後援会が結成されました。

 

勝みなみ選手の後援会発足式は、プロテスト合格を祝う記念パーティーと合わせて行われ、勝選手を応援する約250人が集まりました。

式では、後援会会長に就任したMisumiの三角皓三郎会長が「プロとしての意識を持ち、ファンを大切にする選手になって欲しい」と激励の言葉を贈りました。
そして、勝選手が「まずはプロとしてツアー1勝。そのあと、1勝といわず、複数回優勝できるように頑張ります」と新シーズンでの活躍を誓いました。

 

このあと、勝選手は、来場者と写真を撮ったり、挨拶を交わしたりしました。

参加した人は、「最終日に強いゴルファーになって欲しいです」「世界の舞台で活躍して欲しいです」と期待を寄せていました。

 

勝選手は、3月1日から始まる開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」から、ツアープロの一歩を踏み出します。