かごしま4とは

月~金 15:50~16:50生放送!
下山英哉柳佐知
(気象予報士)
大山有布佳増永吉亨

「ひと足早い」ニュース、「より幅広い」地域の話題、「暮らしに役立つ情報」を“ふるさとたっぷり”にお送りします。

メッセージはこちら

メール:kago4@mbc.co.jp
FAX:099-255-9999

« 2017/9/11(月) | メイン | 9月11日(月)の衣装 »

2017年9月11日 (月)

Tシャツができました!

この人はだーーーーれだ?

「じゃないほうの半島。」って?

0911_3 こたえは・・・

かご4ファミリーで

毎回、明るい笑顔と元気な声で「おはようございます!」と、スタジオ入りしてくれる

かのやオフィシャルリポーターの半田あかりさん。

着ているのは

新しく完成した「かのや市オフィシャルリポーターのTシャツ」!イエイ!☆

0911

きょうの健康教室でのハタヨガ。

あかりちゃん、姿もきれいで、さまになっていましたね。いつもカチコチの岡田さんはきょうは珍しくスムーズでしたね。

柳は、スタートして間もなく「いててててて」と。

お恥ずかしい限りです。トホホ。

0911_5 それはさておき。

あかりちゃん、また次回も、大隅の&鹿屋市のホットな話題を楽しみにしています。

(柳 佐知)

ネットワーク