« #098 2016/02/27 【THE SUPREMES】 | メイン | 【DOO-WOP魂 2016 in 東京】② »

2016年3月 4日 (金)

【DOO-WOP魂 2016 in 東京】①

 Baby!ドゥーワップ・シンガー:ジミー入枝だゼ~!

 2016年3月2日(水)... 東京:HEAVEN青山にてLive!

 しかも、初の東京ワンマン!

 気負わない方がおかしいよね。メンバーとリハーサルも一生懸命重ねて当日に臨みました。

 だけど、楽しまなくちゃネ!

 Live当日の飛行機で東京へGO!なんかソワソワするよね~。

 羽田空港到着時のスナップもネ! 

Photo

 羽田空港→新橋→外苑前。。。

 新橋で一旦下車して…腹ごしらえ。

 ついでに、楽譜広げて確認したりしてネ。

 東京生活が長かった「小原やむちゃPiano」を、ボクと「なかはたはるなりGuitar」がひっついて歩くのね。外苑前駅からはスグだった。

 Live会場「HEAVEN青山」は、神宮球場と外苑前駅の間くらいにありました。

 天文館に「CAPARVOホール」ってあるでしょ。ソコの系列店なのだ。なので、電話やメールでの打合せも、ボクのことを知ってもらってて心強いし…青山だけど鹿児島気分か!!??

 3時前には会場入り出来て…程なくしてサウンドチェック&リハーサル。

 6時過ぎ迄みっちり出来ました。 

Photo_2

 6時半の開場から7時半の開演迄のドキドキ感MAXは、なんとも言えないネ。

 頭の中で反芻するのよね。。。

 あとは、普段通りのボクを!

 東京だからってカッコ付けて自分にウソ付いてやりたくないよネ!

 7時半…さぁ!時間となりました。

 やむちゃ&なかはたの二人が先にステージについて、Opening “G” Blues の演奏!

 なかはたの声でアナウンス!

 そう!ボクを呼び込んでくれたのだ!

 満を持しての登場!

 この続きは後ほど。。。