« 12/1のテーマは・・・・ | メイン | 12/1のテーマは「残」でした。 »

2012年12月 1日 (土)

心に残る出会いでしたよ♪おでばい中☆

12011

姶良総合運動公園で出会った金城さんとcamera

あじゃ(父)とあま(母)も聞いて下さりありがとうございましたhappy01

12012

あいらキルト倶楽部で指導されてる古城さんと一緒にnote

大きな作品にビックリeye

12013

お孫さんのハナちゃんの為に作ったパッチワークキルトshine

1年2ヶ月かけて作ったそうですhappy01

お花柄がかわいいですよねcute

12014

生徒の皆さんの作品も展示されていますflair

12/2まで見られますので皆さんもぜひ加音ホールへconfidentheart02

12015

鹿児島大学SCPの皆さんと一緒にcamera

ダンボールコンポスターで堆肥を作ってますtulip

12016

オガクズと腐葉土が入っているそうですflair

出来た堆肥で作物を育ててエコスイーツに繋がっているんですよcake

12017

ご興味のある方はJAグリーン鹿児島までお問い合わせ下さいtelephone